|
二日に一度くらいのペースで過労で意識を失って投稿に穴が開いてますが、
昨日は仕事を早めに切り上げてCSを引っ張り出し、奈良の吉野まで14時スタートで
日帰り花見ツーリングに行ってきました。本当はメガモトで行きたかったんですが
今回は尽きている体力を栄養ドリンク3本飲んでドーピングして補うような体調だったのでやむを得ず。
桜は既にピークを過ぎていて見応えは薄かったんですが、4年ぶりの吉野は個人的に縁のある
場所でもあり、色々と思うものがありました。しかし、白川郷もそうだけど世界遺産に認定されると
集客力が一気に増えることは土地の変革を余儀なくされるなあ・・・。
経済的に潤うのはいい事だけど、付随する様々な事象は寂しくもあり。
んで、この時期バイクに乗る度に思いますが自分の筋力低下が夥しい。
いよいよ筋トレでもしないとバイクに乗る体力を維持できなくなってる気がします。
今日は聖火リレーを見てきましたが、あっさりしてましたd(^_^o)
しかし、多分生涯二度とない体験でしょう。このまま無事開催してほしいですね。
あと、池江選手五輪内定おめでとうと持ち上げまくってたマスコミ、
金輪際五輪中止へと世論誘導する報道をするんじゃねえ(- -#)
|
|