teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ★【N-moncler】 MONCLER(モンクレール) 専門店★ 秋冬ダウンジャケット新発売!!★(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:26/5750 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

結局大掛かりなことに

 投稿者:円秋@管理人  投稿日:2020年 9月26日(土)02時07分20秒
  通報
  清水の信楽狸さん>
すみません、投稿をすっかり失念しておりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
Z900RSに乗ったことはありませんが、驚異の燃費ですね・・・さすがは現代のバイク。
二本サスをやめたことにはいろいろ言われてますが、
もともと二本サス+ノンカウルの格好が人気なのは日本くらいのもので
外国では20世紀のバイクかと思ったぜHAHAHA!てなもんですから
シート下の収納スペースに余程こだわるのでなければ
1本サスの方が性能が出しやすいし、いいではないかと思っています。
そもそもオリジナルのZだって当時のカワサキが世界最速を目指して
総力を結集したバイクですから、モノサスとフレームの剛性コントロール技術を
ものにしていればモノサスで出していたに違いないと思っております。
CB1100や刀とよく比較されますが、CB同様に車体から完全新設計したこともあり
個人的にはかなり好印象です(^^♪
(というより、GSXのスキンチェンジで済ませた刀がお手軽過ぎると思う)

走行距離5万キロを超えたAX-1は加速ポンプが怪しく、
キャブのピストンも摩耗しているのが確認。ということは本体側も
おそらく摩耗していると思われるので、キャブの交換が確定しました。
で、予想通りホンダは部品が欠品。ヤフオクの中古品は年式を考えるとリスキーだし
性格を考えるとFCRやPWKは組む気にならん(-_-;)
やはり手堅く赤男爵しかなさそうです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/5750 《前のページ | 次のページ》
/5750