teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ★【N-moncler】 MONCLER(モンクレール) 専門店★ 秋冬ダウンジャケット新発売!!★(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:37/5678 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご自愛ください

 投稿者:三四郎  投稿日:2020年 7月 6日(月)13時53分22秒
  通報
  たびたびの投稿失礼します。

新しい、BMWバイクにもきちんとした評価をお持ちになっているのはさすがです。大いに参考になります。
創刊号から愛読していた「BMW BIKES」の永山育生編集長の原稿が読めなくなった今、大人が読めるBMWバイクの記事は、
この円秋さんのホームページくらいです。過去の「試乗記」は繰り返し穴のあくほど読んでいますよ。
末長く続けてくださることを願っています。

>痛みの原因は血行阻害と筋肉の疲労
加齢以外の障害はきついですね。筋肉疲労は休養でなんとかなるかも知れませんが、血行障害となると、
原因にもよるでしょうが症状も様々で、やはりいい医者に巡り会うしかないでしょうか。
ご自愛ください。
私なども、どこか具合が悪いところがあるとバイクに乗る気にもなれません。
発熱や食欲より、バイクに乗りたいかどうかが体調のバロメーターになっているほどです。

ハンターカブ が気になって仕方ないのは、かつてRSのサブ機として程度のいい中古のオリジナルCT110を
購入寸前までいったことがあるからかも知れません。
その時は、排気量の割に振動と音の大きさに二の足を踏んでしまいましたが、ずっと引きずっているようです。
かつて、ホンダにはTL125イーハートーブ、バイアルス、TLM200、XRV750アフリカツイン、
トランザルプ400、シルクロードなどなどオリジナリティにあふれた魅力的なバイクがありました。
新型ハンターカブ CT125にはあの頃のホンダ車の郷愁が感じられるからでしょうか。

これから仕事漬けの日々とのこと、きついかも知れませんがコロナ禍のこのご時世では幸運なことと
ご精勤なさってください。

 
 
》記事一覧表示

新着順:37/5678 《前のページ | 次のページ》
/5678