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昨日の続き

 投稿者:円秋@管理人  投稿日:2018年10月20日(土)01時57分10秒
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  メガモトを無事回収。明日奈良に行くのはCBRではなく「メガモトでなくてはならない」
という辺りで、メガモト購入に至る流れをご存じの方はお察しいただけるかと。
その後CBRも時間外出勤に使ったんですが、もう少しペースを上げ、減衰全抜きで
走ってみるとYSSのサスも色々見えてきました。まだ初期の渋さもあるとは思いますが
25段階もある減衰を最強~最弱に変えてみてもそれほど極端な変化はないです。
これはある意味いいことですが(変化幅は広いほどいいというものではなく、実用上必要のない
極端にきつい減衰や弱い減衰を出せても意味がない。どのダイヤル位置でもそれなりの
セッティングになっていなくては)、それにしても最弱ではちょっと硬すぎ、
最強は柔らかすぎですね(;^_^A あと、純正より格段に動きは良いんですがオーリンズ等には劣り
大入力に対しては減衰がかかりすぎて意外なほどバタつく感があります。
ハイパープロのスプリングでも組めば快適性は改善されるでしょうが、
あれはスポーツバイクにはセッティングが決まりづらい難点がありますから
CBRの性格とYSSの調整幅を考えると必ずしも良いことばかりとも思えない。
まあ、これで今までサスに隠れて目立たなかったシートの難点もはっきりと出てきたので
次はやはりシートの改善。これは来年に持ち越しです。
 
 
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