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遅くなりました

 投稿者:円秋@管理人  投稿日:2017年10月18日(水)23時31分54秒
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  ここのところ体調管理がうまくいっておらず、お疲れモード状態。
ほったらかしにしていた人間ドックを急遽受けることにしましたが、どんな結果が出るのやら。
症状からあまりよろしくないものとある程度推測・覚悟はしておりますが・・・。

詩神さん>
現車を見ていないのでポジションの変化は何とも・・・ですが、
いつも通りの定番モディファイですね(^^)
しかし今更ではありますが、最初からGSX-R125を待つという手も
あったような気も(^^;)

13日の投稿に書いた件、色々考えていくと結局R1100系の構造的限界に突き当たる。
サスが両方ともエンドアイのR1150系なら問題はないんですが、1100系は
下がコの字型ですからサスを上下ひっくり返す手が使えない。
鋳造アルミスイングアームのエンドアイを切り取って1150のエンドアイの部品を
精度を出して溶接する・・・なんて真似が出来そうな業者は実は一軒だけ知っているんですが
そこまでやるか!?という気もしますし、1150のスイングアームをそのまま組み込むと
(ドライブシャフトも違うし細かい部分が色々違うけど、たぶん不可能ではない)
1150系は6速ギアを収めるためミッションケースが前後に伸びた分
スイングアームを縮めて辻褄を合せているので、調べてみたら14ミリ長さが違う。
スイングアームが縮んでもパラレバーだからそれほど動きに大差はないだろうけど、
ホイールベースが14ミリ縮むともうハンドリングは別物になってしまうなあ・・・。
サス交換は当面諦めてオーリンズに合うサイズとレートのハイパープロのスプリングを
そのうちオーダーする形でお茶を濁すことになるのか?
 
 
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