teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中坊ZRXへ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 8日(火)23時07分36秒 ppp0212.hakata01.bbiq.jp
  詳細は、自分で確認しなさい。
多分購入価格からの値引きと思うけど。。。
http://www.dream-fukuoka.jp/top.html
値引き交渉は手伝うよ。

http://www1.bbiq.jp/daddy1959/

 
 

(無題)

 投稿者:中坊ZRX  投稿日:2005年 3月 8日(火)22時11分33秒 YahooBB220058169014.bbtec.net
  管理人さんに質問:読んでそのままなんですが仮に、先にブラックバードを購入すれば免許費用として10万くらい貰える?って事ですか? それならありですね~ 仮に明日ブラックバード購入して、その日からドリーム店に貰ったお金で教習所行ける、って事ですよね? それが本当ならホンダにする? 
V魔人さんへ:本当に分かり易い地図ありがとうございます。早速今週末下見に行ってみようと思います。いやぁ、本当によき先輩を持って幸せです。ホンダの件が本当なら諸先輩方も勧めて頂いてる様にホンダ車にしようかなと考えてます。そうすれば4月には高校生になれるかな?
 

中坊ZRXへ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 8日(火)16時25分42秒 ppp1475.hakata01.bbiq.jp
  ここもいいんじゃない?
中坊ZRXは、良き先輩を持って幸せものだ。
ちなみに、ホンダのドリーム店では、大型免許のサポートをしているよ。
大型買ったら、免許費用もらえるらしい。(3月末まで)
ホンダに乗り換えたら?

魔神MAXへ
今度の土日はCLUBのツーがあるので無理ですが、
次の3連休は空いてます。
何処か行く?行こ!!

http://www1.bbiq.jp/daddy1959/

 

二輪車練習公園

 投稿者:魔神MAX  投稿日:2005年 3月 7日(月)22時30分55秒 YahooBB218114016153.bbtec.net
  地図見つけました(^^)v
http://www.nifty.com/cgi-bin/mapview.cgi?map_x=130.44.3.0&map_y=33.45.3.0&map_zoom=9&map_szx=420&map _szy=340&map_center=1&map_title=&channel=&x=195&y=164
 

中坊ZRXさんへ

 投稿者:魔神MAX  投稿日:2005年 3月 7日(月)22時20分12秒 YahooBB218114016153.bbtec.net
  宮田町の長井鶴交通公園知ってますよ。今は駐在所は無くなってますが(T_T)一本橋と波状路の練習は十分できるでしょう。この公園から20分ほど走って直方市の遠賀川河川敷にも、フルコース(一本橋、波状路、S字、クランク、坂道発進他…)の練習場がありますよ(あまり整備がされていなくて砂とか砂利で走りにくいかもしれませんが…)私は土曜日ならOKですよ(^^)v  

中坊ZRXへ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 6日(日)19時04分45秒 ppp7634.hakata01.bbiq.jp
  ここはどう?http://www.town.miyata.fukuoka.jp/Kankou/nagaidurkouen/Nagaidurukouenn.htm#sentou
案外使えるかも?

http://www1.bbiq.jp/daddy1959/

 

4000CC

 投稿者:中坊ZRX  投稿日:2005年 3月 6日(日)18時15分26秒 YahooBB220058169014.bbtec.net
  お寒いですな~。中坊は週一MYチャリに命を吹き込んでるぜ!今日も元気一杯プスプス言ってたさぁ。 さてお願い。中坊が大人になる為「X-4おやじ」さんと「暴力的な加速が魅力のV魔人」さん、練習するとこ教えて下さい。有休22日に変更するんで、今度の土日、若しくは次の3連休中暖かくなったら連れて行って下さい。  

静かなX4 さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 5日(土)21時02分23秒 ppp2455.hakata01.bbiq.jp
  日帰りですか?
じゃ私も日帰りにしようかな。
ZRXさんは、まだ中坊のままみたいです。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

http://www1.bbiq.jp/daddy1959/

 

ゆ~みん

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 5日(土)20時59分35秒 ppp2455.hakata01.bbiq.jp
  遠いところ来てくれてありがとう♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
前とはちょっと違うHPだけど、たまには遊びに来て下さいね。
女っ気のない所なので大歓迎だよ。

http://www1.bbiq.jp/daddy1959/

 

CULBツー

 投稿者:静かなX4  投稿日:2005年 3月 5日(土)18時53分49秒 ntfkok022050.fkok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  参加表明しました。
私は根性入れて日帰りしようと思ってます。
天気が良いといいですねぇ!

佐世保バーガーうまかったでしょうねぇ。次回は私も連れてって下さい。
ハプニング?何があったんですか?
 

レンタル掲示板
/2