teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひおひ

 投稿者:みねりん111  投稿日:2007年12月19日(水)21時54分27秒
  HP最下位じゃなかった再開おめでとうございます。

熱帯魚やさん50%オフやってましたよ。
 
 

ごぶごぶ

 投稿者:ヤスコフ101  投稿日:2007年12月16日(日)09時09分59秒
編集済
  3月くらいから見られなくなっていたホームページ。
新しいアドレスを取得して再開してみました。
今んとこ内容はまだ2006年末時点のままだけど、年内には更新しまっす。

なので、また見てあげてくださいね~。
 

ごぶ

 投稿者:ヤスコフ101  投稿日:2007年 2月11日(日)11時11分9秒
  11月以降、更新ご無沙汰でございます。

実は、ソフトの不具合でデータ転送できないのです。
にっきは細々と書いてるんですが…

なので、そのうち新たに作り直したいなとは思っております。
 

最近…

 投稿者:ヤスコフ101  投稿日:2006年 5月 6日(土)00時18分30秒
  mixiってのにハマってます。

ネット上で日記を公開したり、いろんなコミュニティに参加したりするヤツ。
自分はこのコミュニティで、中学時代の友人と10何年ぶりかで再会しました。

もし興味があれば、そちらもヨロシクです。

http://mixi.jp/home.pl

 

にゃー

 投稿者:ヤスコフ101  投稿日:2006年 3月29日(水)06時34分14秒
  ネコさん、おひさです。ちゃんと見てくれてるんだ。
仕事中のネットは、上司にバレない程度にね。

今、係の仕事でホームページ作成中です。
自分のページと違って、イロイロ面倒だなー。

これからも、ドナ人は細々更新で頑張るよー。
 

(無題)

 投稿者:ネコ  投稿日:2006年 3月24日(金)16時57分50秒
  お元気そうで!
たまにふら~って会社で見てますよん。
映画たくさん観に行ってるね。
ダビンチコード本読んでないけど期待してます。
私は有頂天ホテル観て以来、映画館行ってないなぁ。
あれは何も考えず笑った笑った。

では、更新がんばって下さい。
 

ずいぶん

 投稿者:ヤスコフ101  投稿日:2005年10月14日(金)00時30分33秒
   ご無沙汰してます。
 4ヶ月ぶりぶりに更新してみました。
 これからも、たまには覗いてあげてください。
 書き込みもしてあげてね。

http://koti.phnet.fi/otaku/cosplay/sailorbubba.jpg

 

おおきに

 投稿者:みねりん111  投稿日:2005年 8月 9日(火)22時01分18秒
  あれー?
やすはんおなごはんできたんだって?
最近茶髪でおひげやしね。
まあ、そろそろ秋津くんだりからはなれるんちゃう?
二人で住めるよい物件おしえちゃる。
わしにまかせとき。
 

お晩どす

 投稿者:頼っぺ  投稿日:2005年 8月 2日(火)22時17分47秒
  何や知らんけどうちが目ぇ放しとった間、ちーともコウシンしとらんかったやなあ。
(行進ちゃうで~更新や) ヤスさんどないしたん? 何しとんねん?
あ!そや、あんた、新しいおなごはんできたんちゃうか?そやろ?なあ~?
どーりで暑ー思たわ。(京都の夜はあつーてかなわんわ)
ほな、また祇園で会おなー。さいなら。
 

12345取った!

 投稿者:たく  投稿日:2005年 7月24日(日)17時35分22秒
  (本文なし)w  

レンタル掲示板
/14