teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


デモ投稿2

 投稿者:KAORI(管理人)  投稿日:2016年 8月 8日(月)00時10分48秒
  掲示板を広告だらけにしない為の投稿です

http://161.teacup.com/toro/bbs

 
 

デモ投稿

 投稿者:KAORI(管理人)  投稿日:2016年 2月17日(水)13時27分8秒
  掲示板を広告だらけにしない為の投稿です

http://161.teacup.com/toro/bbs

 

デモ

 投稿者:KAORI(管理人)  投稿日:2015年 8月11日(火)11時39分54秒
  掲示板を広告だらけにしない為の投稿です  

★お詫び★

 投稿者:KAORI(管理人)  投稿日:2015年 2月11日(水)15時01分44秒
  皆さま、ご無沙汰してます。ずっとほったらかしですみません。


●お詫び●

すみません。ココBBS2トロ誕生日BBSの、各ページの最新の2投稿に大きな広告バナーが入ってしまいます。
これは私が、半年毎のチェック及びダミー投稿を怠った為です。上記2つは、メイン掲示板と違って無料BBSなので、この状態を元に戻すことができません。
大変申し訳ありません。このままで我慢してくださいませ。すみません。

http://161.teacup.com/toro/bbs

 

半年毎の…

 投稿者:KAORI(管理人)  投稿日:2014年11月 1日(土)19時54分59秒
  全コメに広告バナーが載らない為だけの書き込みです。
携帯からは見えないけど、コンピュータ画面では、最新のコメには大きな広告バナー入っちゃってますよね(;_;)?
 

エクセス

 投稿者:トロすけ  投稿日:2014年 5月 3日(土)17時09分24秒
  ビンセント君役、すごく可愛かったですね。
きっと3人で、撮影合間も楽しく過ごしたのでしょうね。
この映画の中の顔は どの表情も魅力的です。
濡れ髪も素敵・・(^^)
 

*トロ映画なんでもネタバレOK掲示板

 投稿者:KAORI(管理人)  投稿日:2014年 2月12日(水)13時53分23秒
  ↑今日からこの掲示板を

トロ映画専用なんでもどれでもネタバレOK掲示板にします


ご活用ください
 

*お詫び*

 投稿者:KAORI(管理人)  投稿日:2014年 2月12日(水)13時50分28秒
  すみません。この掲示板、最新の投稿に大きな広告バナーが入ってしまいます。

これは私が、半年毎のチェック及びダミー投稿を怠った為です。

ここはメイン掲示板と違って無料掲示板なので、この状態を元に戻すことができません。

大変申し訳ありません。このままで我慢してくださいませ。しくしく
 

ウルフマン

 投稿者:トロすけ  投稿日:2013年 7月18日(木)08時03分6秒
  何度見ても、ローレンスはかっこいいですね。
瞳にエミリーが映り、狼からローレンスになるかならないか・・の
あたりのシーンには感動します。
 

野蛮

 投稿者:トロすけ  投稿日:2013年 3月10日(日)22時45分35秒
編集済
  ベニーちゃんの最新作、見てきました。
最高でした♪
エステバンが、若かりし頃のベニーちゃんに
似ている、と思ったのは私だけではないかもしれませんね(笑)
上映映画館をもっと増やして欲しいです。
野蛮で恐ろしいベニーちゃんはすごい迫力でした。
ラドは、トマトがお嫌いなようですね(^^)
 

レンタル掲示板
/6