teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お掃除(?)

 投稿者:まりあんぬ  投稿日:2010年10月 1日(金)03時23分8秒
  久々に書き込みして、広告みたいなもの消えるといいなー♪

あぁそだ、まだ朝倉さんここ見ることあるのでしょうか。
伝えたいことがあるんだけど、さすがにここには書けない;;
「ワールドワイド」な感じの話です(謎)。
連絡ください!・・・って連絡先知らない(o ´д)(´д`o)ネー

(-h-)んー どうしたらよいものか。
 
 

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

 投稿者:まりあんぬ  投稿日:2009年 4月16日(木)12時45分39秒
  あっという間に1年。

朝倉さん、誕生日゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

どうしてるんでしょうか。

ここ、見てるといいな(^ω^)
 

阿部さんは

 投稿者:ぽやっこ  投稿日:2008年 9月28日(日)20時41分33秒
  何だかんだと大忙しで、大活躍のようですね~。
ですがですが、、、テキサスの阿部さんのドラムが大好きなんだ~!!
年内に1回でもいいからライブ観たいなぁ。
 

朝倉さんへ。

 投稿者:ちのメール  投稿日:2008年 9月14日(日)02時26分54秒
  最近、何してますか?
またステージの上の朝倉さんが見たいんですが。
新しいコトとかやってないですかー?
 

ふむぅ

 投稿者:まりあんぬ  投稿日:2008年 4月16日(水)10時33分48秒
  阿部さんからの書き込み、がーん!ですが、教えて下さってありがとうございます。

でもほんと、またいつかライブお願いします☆

おっと。

今日は朝倉さんの誕生日°+(*´∀`)b°+°
おめでとうございます♪
 

ほんと申し訳ないです

 投稿者:阿部耕作  投稿日:2008年 3月26日(水)23時27分28秒
  放置プレイ ごめんなさい!
今のところライブの予定はありません。
又いつか出来るといいのですが。。。。。。。
 

心配~。

 投稿者:ちの  投稿日:2008年 1月 8日(火)02時10分35秒
編集済
  私も気になってます。
ライブはやらないんですかー?
ここの放置プレイもいつまで続くんですか?
せめてHPの更新ぐらいして欲しいですー。
 

(*´・ェ・)ショボーン

 投稿者:まりあんぬ  投稿日:2008年 1月 8日(火)01時39分32秒
  テキサスの活動は・・・もうないんでしょうか。

ここも放置プレイだし(T△T)うぅ
 

一日遅れちゃいました!!

 投稿者:ぽやっこ  投稿日:2007年 7月31日(火)17時09分17秒
  阿部さん、お誕生日おめでとうございます!!
TEXAS TAXISの阿部さんのドラム&ヴォーカル&たまにギター、とっても大好きです!!
これからもライブで楽しい演奏とパフォーマンスを沢山観させて下さいね~。
 

そうですね~

 投稿者:ぷくぷく  投稿日:2007年 7月11日(水)22時10分31秒
  すっかりご無沙汰しちゃってますが、、、。
私もそろそろ、TEXASパワーが欲しい今日この頃です!
 

レンタル掲示板
/10