teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


11月に変更だー

 投稿者:てんちょ  投稿日:2010年 8月 5日(木)08時41分30秒
  9月の週末で予定していた福岡オフですが、しげやん・私ともに9-10月のスケジュールがいっぱいになってきたので順延します!
とりあえず11月ぐらいに開催予定で。
 
 

うぉぉぉぉ

 投稿者:エイジ  投稿日:2010年 7月18日(日)04時03分14秒
  福岡モード!  

んん?? ツーケー?

 投稿者:エイジ  投稿日:2009年11月 7日(土)06時40分28秒
  私にも届いておりますー

かなり満足な出来栄えでございます。
うんと私に降りかかる悪いことを飲み込んでもらうことにします。


>>しげやん殿
気長にお待ちしておりますよー
いつもながらお疲れ様でございます。。

>>てんちょ殿
ポクのツーケー? 確かに美しくないかもですね。
てんちょのツーケーも… ねぇ…
 

おいらも届いたぞ

 投稿者:てんちょ@  投稿日:2009年11月 5日(木)01時21分39秒
  うちにもシーサー到着。
なまめかしい光沢を放っております。

>しげやん
 更新スランプってのはあるんだよね。
 僕もたびたび経験しておりやす。
 気長~に待ってますので、気が向いた時によろしく♪

 とはいえエイジのケツがいつまでもトップにあるというのは
 あまり美しくないなあ、俺のお尻は美しいけど(笑)
 

手作りシーサーが届きました

 投稿者:しげやん  投稿日:2009年11月 4日(水)11時53分19秒
  みんなで初日に作ったシーサーが到着しました。
なかなか感動的な存在感を放っておりますよ!

>エイジくん
ブログ更新はてんちょにお任せです○
俺もやらなきゃなあ…と思いつつも、
何故か更新がサッパリ出来てないでスミマセン。

また精神的に落ち着いたら再開しますのでヨロピク!
 

いやぁ~

 投稿者:エイジ  投稿日:2009年10月17日(土)02時22分37秒
  すんばらスイ!

やはり総括はてんちょ殿としげやん殿で!


今回もゆっくり皆様とはお話できませんでしたがそれはそれで
この繋がりならではということなんでしょうか。

しげやん殿、更新お待ちしておりますぞ!
 

てんちょのブログ見てると

 投稿者:しげやん  投稿日:2009年10月14日(水)23時21分30秒
  なんだか早くも懐かしい感じがしました。

今となっては足の虫さされ跡だけが名残として残ってます。
それにしても更新お疲れ様です。
私も久々にしなきゃあなあ。

また、ソーキそば食べたいなあ~!
 

ごぶたさーブタ

 投稿者:てんちょ@  投稿日:2009年10月10日(土)10時18分36秒
  いやいや皆さん、1週間のご無沙汰。
すっかり本州は寒くなっちゃって。6日前にTシャツ一枚でビーチを走り回ってたのがウソみたいだよ。
あ、エイジやルリヲくんは、Tシャツも脱いでたんだっけ?恥ずかしい人達だね。

さて、そろそろブログ更新するよ。
みんなの画像が足りないので送って欲しいなぁ。
特にエイジやルリヲくんの恥ずかしい画像をいっぱい頼むよパー
 

プハー

 投稿者:エイジ  投稿日:2009年10月 8日(木)00時37分42秒
  いやぁ。
無事に帰り着きました。
最寄のバス停を降りた途端、豪雨に襲われましたが…


皆様お疲れ様でした。
短い間でしたが濃密な時間が過ごせましたよ。ホン っと濃密な♪
一年に一度くらいしか会えてないというのが不思議なかんじなコミュニティです。
もっと会っているような気がしてなりません。

公共のネットワークに晒せない問題作もアリな写真も何らかの形で晒します。

ちなみに今日は漫湖リベンジしました~


しっかし、本州寒っっっ
 

お疲れ様でした

 投稿者:なかにすぃ  投稿日:2009年10月 7日(水)22時09分3秒
  21時くらいに家に着きました

てんちょが雨雲と台風を連れて行ってくれたおかげで、月曜からの3日間、大きな崩れもなく良い天気に恵まれました(笑)

1泊2日とは言いつつも実質は1日くらいの時間しかなかったので、非常に短く感じましたが、その分非常に濃い時間でもありました

来年は九州になるか北陸になるか分からないけども、いまから楽しみにしてますよ

とりあえずは皆さんお疲れ様と云うことで、来年また楽しく遊びましょう
 

レンタル掲示板
/26