teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


草野球部員募集!!

 投稿者:(株)基 工業メール  投稿日:2010年 5月23日(日)17時11分52秒
  我が草野球チーム、株式会社 基工業では部員を大募集しております。
創部2年目出来立てホヤホヤのチームです!
他のチームと合同で勉強しています。
一緒にプレーして、野球も人生も
エンジョイしませんか~!!
当社で働ける方も大歓迎!!
野球経験者、優遇します!!

http://www.ikz.jp/hp/motoikougyou/

 
 

おつかれさまでした

 投稿者:いんづか  投稿日:2008年12月31日(水)14時41分36秒
  先日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えて、楽しかったです。
現役Metsとも交流もてたし。
久々に飲めたし(^^)
(夜は、若干大島さんの結婚披露宴みたいになってましたが(^^;))

次回また10年後と言う計画が持ち上がってましたので、
次は沖縄料理・チャンプルーフルコースで盛り上がりたいですね!!

矢上さんの古酒も楽しみにということで!
 

おつかれー

 投稿者:門田  投稿日:2008年12月21日(日)11時16分8秒
  帰ってすぐ富山県出張に行ってまして・・・温度差が身にしみます。
(目の前には、一人寂しくどんより曇りの日本海。北陸の幸寒ぶりの様に出世・・・しないな~)
ところで、今回はみんな元気な顔で集まれてそれが何より良かったです。
また、2018年12月第2土曜楽しみにしております。
その頃には体形・頭髪がみんな微妙な感じになっていること思われるので、みんなでゴルフもいいかもね。
また、お互い近くに行く機会があれば各自集まって、小さな同窓会をおこなっていきましょう!
 

お疲れさまでした。

 投稿者:清水  投稿日:2008年12月15日(月)18時48分54秒
  10年前の約束が実現できて、すごく嬉しかったよ。
おまけに現役メッツの存続が確認できて、そのうえ一緒に野球が出来たってかなり、みんな運がいいよな。俺らなにか持っていると思う。

みんなで決めたわけではないが、ちょっと意見が出ていたように、10年後、2018年12月の第二土曜日に同窓会Part2を予定しませんか?

それと、この印塚か管理してくれている書き込みもたまにチェックして、覗いた時は近況を書き込んだり、アドレスや携帯番号の変更を知らせたりして継続していけたらと思います。

東京に帰ったらものすごい寒さだよ。
皆さん、風邪ひかないように!!
 

ごめーん

 投稿者:くわざきメール  投稿日:2008年12月12日(金)01時05分8秒
  自分も金曜日からです。
古いのでよければ、ボールいくつか持ってくよ。
邪魔かなと悩んだけど、バットも持ってく。
日曜の朝の飛行機で帰らないといけません・・・
 

1人で行きます。

 投稿者:清水  投稿日:2008年12月11日(木)20時54分58秒
  俺も日曜日までです。
申し訳ないが、俺1人になってしまいました。
宴会の予約人数の訂正をお願いします。

だいぶ風邪が流行ってるみたいです。
みなさん気をつけて!
 

金曜から日曜っす。

 投稿者:矢上  投稿日:2008年12月10日(水)21時43分20秒
  てるき長いな。。。
うちは実家の親が双子を見てくれることになったから
4人で行くことになりました。
 

みんな

 投稿者:てるき  投稿日:2008年12月 9日(火)19時06分56秒
  何曜日まで滞在予定?

私は火曜日っす
 

金から

 投稿者:いん  投稿日:2008年12月 9日(火)00時02分6秒
  沖縄入りします^皿^

なんとか休みがもらえましたパー

とりあえず、金曜日飲み過ぎないように気を付けます^o^;
 

飲み会場所

 投稿者:てるき  投稿日:2008年12月 8日(月)19時36分26秒
  おつカレー

飲み会の場所は、久茂じ周辺になりました。

店は決まっていますので当日のお楽しみだす。

野球して、ホテルに帰ってシャワーを浴びることを考えて、時間は20時~

ちょっと遅めなので適当に0次会を開いてもよいし…。


酒の持ち込みはダメでした…。
力不足で申し訳ないっす。
波の上あたりの海で飲みますか。

次の日でもよいし。

というわけでヨロヨロ~
 

レンタル掲示板
/9