teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラスト

 投稿者:三笠  投稿日:2002年10月20日(日)03時04分32秒
  はじめまして。「銃声」無かったですね。この終わり方個人的に好きなんですが。
スペシャルになるとキャラが変わりがちですが、きちんと裏切らない世界観は
今回も出ていましたね。スペシャル4に期待!!

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Circle/2453/saba.htm

 
 

ごめんなさい

 投稿者:J for Joker  投稿日:2002年10月 7日(月)23時55分12秒
  いつもはずみで問題発言をしてしまうんですが、またやっちゃいました。

グズタケさん宛に「身近にビデオをお持ちの方などいらっしゃったら、ぜひ借りてご覧ください。」
と書いてしまったんですが、これはサイトのルール違反でした。
「身近にビデオを録っている人がいてたまたま上映しているとき居合わせたらいいですねー。」
という表現に変えておきます(なめとんのか、オラ>自分)。

ごめんなさい。感想を書き続けます。ぺこぺこ。>朔実さん
 

ビデオの貸し借りはご遠慮ください

 投稿者:朔実@管理人メール  投稿日:2002年10月 7日(月)01時33分8秒
  >サンタさん。

当サイトでは、ビデオの貸し借り・売買などを想定した書き込みをご遠慮頂いております。
折角書き込みして下さったのに、非常に申し訳ないのですが、削除致します。

もちろん、私一個人としては
スペシャルを観逃してしまった、サンタさんの悔しいお気持ちは理解できます。
ですが、非公式とはいえ、ドラマのファンサイトですので、
著作権侵害のおそれのある行為は、極力慎みたいのです。
どうかご理解下さい。
 

れんれん・・同感!!

 投稿者:akiko  投稿日:2002年 9月30日(月)22時26分43秒
  「若き日の丹波&神代」面白そう!!
私も一課長のあのセリフ気になりました。ん!!かっこよかった。

今回の丹波さんは、父親が前面に出ていて今までと違っていましたよね。
「おい、こら!」の印象が強かったので。
丹波夫婦・・しっかりいい家族になってましたね。
託児所のシーン・・良かった。せつなかったけどね。



 

れんれん……。

 投稿者:J for Joker  投稿日:2002年 9月30日(月)16時43分13秒
  N.Oさんに先を越されてしまいましたが(笑)、レンレンこと大杉漣こと神代一課長
あれ、逆かな?)について。

今回「裏チーム」とでも呼びたい活躍をした三人の課長の中でも、ひときわ存在感を
示した神代一課長。正確なセリフではありませんが、「~なのよ」なんて、なよっと
した語尾で喋りながら、丹波相手に
「なぐりかかったりしてこいよ!」
「昼寝は終わりだ!」
なんてキメてくれて。かっこよすぎです。

ああ見えて、現場に出ていた頃はあらっぽくやっていたのかもって気がしました。いや。
それとも出世する前は丹波さんと「チーム」を組んで、対照的な捜査をやっていたの
かもしれませんね。互いに反発しながら、でも一定のリスペクトを持ちながら。

うん。サイドストーリーで「若き日の丹波&神代」なんて考えると面白いかも。
なんて考えてしまいます。これ、ちょっと追求してみようかな。

PS.
>グズタケ様。
 掲示板、ご覧になれたようでよかったです。
 身近にビデオをお持ちの方などいらっしゃったら、ぜひ借りてご覧ください。
 そしてよろしかったら、感想など(ご夫婦で)どうぞ。

 ここ、朔実さんちは、普段用のBBSや、DVD化の署名(「DVD化推進委員会」)、
 「TEAM事典」などいろいろ参加して盛り上がるコンテンツがいっぱいです。
 気が向いたらぜひ!
 

皆さんありがとう

 投稿者:グズタケ  投稿日:2002年 9月28日(土)21時22分19秒
  仕事が忙しく、久しぶりに掲示板を除いて見ました。
J for Jokerさん、ふうちゃん、KUMIさん、ゆうにさん、本当にありがとうございました。
嫁さんと一緒にじっくり読ませてもらいました。やっと、わたしのTeam specialが完結しました。
それにしても、ふうちゃんはストーリをまとめるのがお上手ですね。ドラマのシーンが目に浮かぶようでしたよ。作文が苦手な私はこう言う人を見ると無条件に尊敬してしまいます。
本当に感謝感激です。どうもありがとうございました。
 

まとめない組~♪

 投稿者:N.O  投稿日:2002年 9月27日(金)13時52分2秒
  >自分は去年、まとめたら書こうなんて考えて失敗している(ほとんど書かずじまいに
>終わってしまった)ので、今年は「まとめないで書こう」と思っています(笑)。

わ、私もなんですよお~。そんなわけで。

れんれーん!ていうか一課長!おねえ言葉(?)だけどカッコよかったでーす!

はあはあ。でわまた。
 

超ウルトラスペシャル感謝大会なのです。

 投稿者:J for Joker  投稿日:2002年 9月27日(金)07時01分15秒
  >ふうちゃん様。KUMI様。

「ラスト10分」ありがとうございます! ずっと気になっていたので本当に嬉しい
です。グズタケさん、ご覧になっているかなあ。


>ゆうに様。

気にかけてくださってありがとうございます。
SP3の感想、まとめようとするとなかなか書けませんよね。
でも考えたらそれも当たり前。すぐにまとめられるようなテーマなら、そんなもの
『TEAM』じゃないですもんね。

自分は去年、まとめたら書こうなんて考えて失敗している(ほとんど書かずじまいに
終わってしまった)ので、今年は「まとめないで書こう」と思っています(笑)。
あんまりつきつめずに「ここが好き! ここはイマイチ」とか印象を垂れ流すのでも
いいし、失言さえもアリってノリでいいんじゃないかと思うのです。

ゆうにさんも(書きあぐねているみなさんも)気楽にどうぞ。
それぞれが沈思黙考して終わるより、たくさんの声が集まる方がいいですもん。

オシゴトでばたばたしているものでしばらく間があきますが、断片的にいろいろ書き
に来ようと思っています。ちなみに次は「れんれんかっこよかった!」って話を書く
つもりです(宣言するようなことでもないか)。


>N.O様。

こんちは! 不調とのこと、どうぞ無理なさらず。
自分も「長期体制」でここにあれこれ書きに来るつもりです。
「秋の夜長」ってノリで、ひと秋たっぷりかけてのんびりお話ししていきましょう。
 

はあ~。。。

 投稿者:N.O  投稿日:2002年 9月27日(金)06時08分30秒
  お久しぶりです。N.O@地下潜伏TEAManiaです。
私事ですがめっきり不調です。なので今日のところはゲリラ的かきこ。

「風間杜夫さん、素晴らしかったですっ!」

・・・またきます来ます~(よれよれ)
 

よかった

 投稿者:ゆうにメール  投稿日:2002年 9月26日(木)20時12分40秒
  ふうちゃん、KUMIさん、ありがとう
ずっと、グズタケさんの書き込み気になってたけど、
私、文章べたで書けずにいました。
グズタケさんが、早く読んでくれるといいですね。

SP3の感想、書こうとしても書けません。
ドラマの内容が深すぎて
普通私達は、未成年の事件の背後(犯罪に至る要因等)を知ることは容易ではないし
それを知ったからといって、犯罪自体を許せるか?
また、自分の子供を傷つけられたり、殺された親の気持ち
結局は、その立場にならなければ理解は出来ないんじゃないか?
毎回、このドラマは観終わった後、”ふ~~”と深く溜息が出てしまいますね。
来年、また溜息をつかせてもらえる事、願うのみです。
 

レンタル掲示板
/3