teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


禁煙が一番つらいとは・・・

 投稿者:青風  投稿日:2017年 9月21日(木)10時19分36秒
  病気を調べている間も不安だったと思いますが、
痛みよりも禁煙のがツライとは。

タバコを吸わないのですが、周りの吸う人を見てると、なんとなく分かる気がします。^_^;
煙りの誘惑に負けないでくださいね。
 
 

禁煙

 投稿者:一護  投稿日:2017年 9月20日(水)22時54分26秒
  肺の中に内視鏡入れて細胞取って、癌じゃないか調べたりとか結構多変でした。麻酔が効かない体質のせいか、50分かかった内視鏡が今までで二番目に苦痛を伴いました。これを機に禁煙することになって、いまは、パイポにハッカの結晶を入れて吸っています。呼吸のほうは全然平気ですけど、穴が開いた時の炎症が原因で、少し右胸が痛むときがあるくらいですね。それよりも30年近くタバコを吸ってきたから、吸いたくて吸いたくてそれが一番つらいですね~(笑い)  

早く治ると良いですね。

 投稿者:青風  投稿日:2017年 9月20日(水)15時13分44秒
  一護さん、入院されていたんですね。
肺に穴が開くなんて想像もつかないですが、呼吸が大変そうですね。心配です。
まだ完治はしてないとの事ですが、肺だけではないようですし、早く治って欲しいですね。くれぐれも無理しないでください。
 

年とともに

 投稿者:一護  投稿日:2017年 9月19日(火)19時51分34秒
編集済
  年齢を重ねると体が壊れてくることを痛感する今日この頃。今年の6月27日から32日間入院しました。肺化膿症という病気にかかり、自分の場合は右肺に空洞、簡単に言うと、菌によって穴が開いて膿がたまってしまう病気になって急遽入院する羽目に。今は通院でまだまだだいぶ完治するにはかかりそうです。あと前立腺炎にもなってしまった。細菌性ではないので原因がわからないとのこと。ストレス。骨盤内の血行不良等々。体は健康だと思っても突然知らないうちに壊れるので、みなさんも健康には気を付けてください。  

光陰矢の如し。

 投稿者:青風  投稿日:2017年 9月 9日(土)15時11分8秒
  映画が公開されて、もはや10年は過ぎました。

まさに「光陰矢の如し」

物忘れが多くなるのも当たり前じゃて。

今年は、早めに?「気が付いた」から、顔を出しましたのじゃ。

だからとて、何をするでもなし。

されど、何もしなくても存在続けさせてくれる

このサイト「teacup」は、スゴイのかも。

・・・と言う、お話でした。
 

一護さん、ようこそ。

 投稿者:青風  投稿日:2016年 9月18日(日)22時16分29秒
  一護さん、今年もお越しいただき、有難うございます。(^-^)

今さらですが、SHINOBI 2なんてやらないですかね。

もしくは、今の技術でリメイクとか(^-^)

もちろん、ASOBIも、サイトも復活。

無いですよねぇ・・・

・・・ドロンッ??
 

一日遅れ

 投稿者:一護  投稿日:2016年 9月18日(日)09時11分52秒
  青風さんこんにちは、( ´艸`)今年もやってきました。妖鬼さん、再婚おめでとうございます。  

妖鬼さん、再婚、おめでとうございます??

 投稿者:青風  投稿日:2016年 9月15日(木)02時15分58秒
  妖鬼さん、おめでとうございます??

結婚とは、めでたいですな(^ ^)

末永くお幸せに~??  って、ありふれているかも

しれませんが、本当にお幸せに~??  ですね(^ ^)
 

お久しぶり?

 投稿者:妖鬼  投稿日:2016年 9月14日(水)00時11分21秒
  すっごい久々に登場です。
今日は報告迄?
7月1日に再婚したのでお知らせにきました?
 

久しぶりに。

 投稿者:青風  投稿日:2015年10月 6日(火)11時29分1秒
  http://fun.ap.teacup.com/shinobi/2.html  

レンタル掲示板
/49