teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:海狼釣行隊隊長  投稿日:2010年 3月31日(水)00時04分33秒
   こんにちわ 上越Jさん

 みんなで盛り上がれればいいと思っています。
 
 

待ってました

 投稿者:上越J  投稿日:2010年 3月29日(月)12時39分8秒
  隊長さん、活動再開楽しみにしています。  

矢沢と隊長

 投稿者:海狼釣行隊隊長  投稿日:2010年 3月28日(日)01時01分21秒
   2008年、矢沢永吉さん、デビューして36年。とにかく走って走って、走りまくってきたのですが、1年間の活動休止をされました。

 2009年、「海狼釣行隊」の前身「海狼会」から19年。走り続けてきた僕が、ルアー釣りをして14年で初めて鱸を釣らなかった、結果として活動休止みたいな感じになりました。

 矢沢さんも、後楽園球場の後に「やり尽くしてしまった」
 また、音楽活動で熱くない時代があったと・・・


 僕自身 釣りでプロになろうと考えた時期もありました。年間70日の釣行の年もありました。 たくさんの賞もとりました。全国版の雑誌にも載りました。

燃え尽きた後に残るのは、切ないような、甘いような、これもまた言いようのない気持ち。

次の扉が開くのか期待してください。
 

懐かしさ

 投稿者:海狼釣行隊隊長  投稿日:2010年 3月28日(日)00時24分23秒
   HPの更新機能が壊れて数年。
 書き込みをしていなかったのですが、読み直すと
 つい数日前のような気がします。
 30代の青春。

 さて、今年はルアー釣りを始めて15年目。

 何か記念行事を行えばと思っています。

 そういえば、隊長号も15年、走行距離は49万キロとなりました。
 

児島玲子

 投稿者:海狼釣行隊隊長  投稿日:2009年 8月 2日(日)18時19分32秒
   今日の21時からTBSの情熱大陸は プロアングラーの児島玲子さん。

はじめのうちは、ただのミーハー売名行為と思いましたが、長くやっているのを
考えると、すごい根性の持ち主かも?

 必見ですね!
 

舳倉

 投稿者:海狼釣行隊隊長  投稿日:2008年10月 3日(金)21時30分35秒
   民宿と反対側の磯です。

 とりあえず レポートに書いてありますが ラインです!
ほんと早いです。
 

ありがとうごさいます

 投稿者:しゅう  投稿日:2008年 9月22日(月)10時19分11秒
  わざわざありがとうごさいます!
参考にさせていただきますなかなか舳倉島の情報がなく、すがる思いでした。
また釣果など報告いたします。
ありがとうございました。
 

舳倉島

 投稿者:海狼釣行隊隊長  投稿日:2008年 9月20日(土)23時41分3秒
  しゅうさん、書き込みありがとうございます。
6年前の釣行です。魚は、その時その時で参考になるか解りませんが・・・
非常に海は荒れていました、2メートル~3メートル。
風は8メートル位で、船が運休するくらいでした。ポイントは磯です。
昼でもヒットありましたが、朝一がよかったですね。
 

すみません

 投稿者:しゅう  投稿日:2008年 9月12日(金)22時15分52秒
  2002年でした
舳倉島釣行記
 

はじめまして

 投稿者:しゅう  投稿日:2008年 9月12日(金)21時53分42秒
  はじめまして、能登半島を主に釣行しております
しゅうと言います、よろしくお願いします。
早速ですが2004年の舳倉島のレポート拝見さしてもらいました
私も近々島に渡りショアジギングで青物を狙いたいとかんがえております
もし宜しければポイントや汐の状況などその他詳しく教えて頂けませんか
覚えている範囲でいいんでお願いします!
お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10