teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有馬記念の馬体重

 投稿者:ピヨスケ  投稿日:2009年12月25日(金)19時28分42秒
  アンライバルド 484kg(+14) イコピコ 476kg(+10)
エアシェイディ 496kg(+2)  コスモバルク530kg(+20)
シャドウゲイト 514kg(+14) スリーロールス504kg(+6)
セイウンワンダー516kg(+2)  テイエムプリキュア516kg(+10)
ドリームジャーニー438kg(+16)ネヴァブション498kg(+8)
ブエナビスタ456kg(+2)    フォゲッタブル490kg(+4)
マイネルキッツ512kg(+14)  マツリダゴッホ506kg(+16)
ミヤビランベリ504kg(+8)   リーチザクラウン518kg(+12)
 
 

あぁ~

 投稿者:ピヨスケ  投稿日:2005年 4月28日(木)03時39分54秒
  もうじきホームページが消えるのね~。
やっぱり寂しくなるな…。
この後の掲示板はどうなるんだろ…。
楽天に移せるのかな~。
 

今月中に

 投稿者:りゅうじ(ピヨスケ)  投稿日:2005年 4月13日(水)21時16分10秒
  ここ完全に閉鎖することに決めました。
今まで本当にありがとうございました。
 

登場

 投稿者:ピヨスケ  投稿日:2005年 1月20日(木)19時25分50秒
  ずっと自分のHPに来なかったなぁ。
一ヵ月後は販売士の試験だ・・・。全然勉強してないや・・・。ピンチ。
今回は落ちるかも・・・。
 

こわれてたのね~

 投稿者:りゅうじ  投稿日:2004年11月23日(火)02時36分9秒
  FOMAにしちゃえば~?(^o^)丿
本当にいくつ資格取ったんだろ・・・。取った順番で数えようっと。
MOUSのワードとエクセル。フォークリフト。防火管理者。危険物取扱者。消防設備士。だったと思う。(たぶん)
今度は販売士。(3級だけど)頭が悪いので難しい。(話では簡単というけれど)
2月に試験じゃ。なのに今だに知識はゼロ。ピンチじゃ・・・。
その後は毒物劇物取扱者を受けたいな。
1年に1つ~3つのペースで受けたいな。

例の2世帯住居の件、現実になりつつあるのか(懐かしい話だなぁ)
どうなることやら・・・。(^_^;)

http://plaza.rakuten.co.jp/piyopiyo824/

 

すんませんm(_ _)m

 投稿者:ぽんこメール  投稿日:2004年11月22日(月)05時49分33秒
  超・超・超お久しぶり(;´~`

何度か携帯にメールくれて、ありがとうm(_ _)m
返事を・・・と思っている間に時間が・・・日が過ぎてしまいました。。。
それに、どうも携帯の調子が悪くって・・・
電源は常にON状態なのに、メールが届かず 受信センターで止まっていたり・・・
返信しても遅れなかったり・・・困ったもんです(;゜(エ)゜)
買い換えるか・・・まだ保障期間だから、修理か悩んでいるのよ。

遅れたけれど・・・
消防設備士の資格試験 合格おめでとう!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
これで資格・・・いくつかしら(‥ )ン?

いよいよ2世帯住居・・・近づいて来ましたわ(-。-;)
お家が新しく出来るのは嬉しいけれど・・・
いやぁ~何かと問題勃発で何かと揉める事が出てきそうな予感(;゜ロ゜)o-(▼▼メ)○
さてさて、どうなることやらヽ(´∞`)ノ

携帯は金曜日にドコモに預けて来たから、来週中には修理可能か機種変か・・・
ってところだよ(´▽`)

それと・・・下のmisumoさんって・・・だって・・・
も・もしかして・・・至急、パソに連絡ヨロシク((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)
 

ドキドキ

 投稿者:りゅうじ  投稿日:2004年11月14日(日)15時00分2秒
  おかんさん来るのかなぁ~。来たら書き込みよろしくです。(^o^)丿  

むふふっ

 投稿者:りゅうじ  投稿日:2004年 9月30日(木)09時42分10秒
  消防設備士の資格試験、なぜか合格してしまった。
実技試験(記述問題)は、全然ダメだったと思ったのだが・・・。
いまだに何で?って感じ。ラッキーだったみたい。
持っていても使わない資格だろうが、消火器について良い勉強になった。
スーパーなどに行くと消火器をチェックしてしまう私。(笑)
 

およよ・・・

 投稿者:りゅうじ  投稿日:2004年 9月16日(木)22時52分14秒
  携帯にメールが受信できない・・・。なんでじゃ・・・。
浅間山が噴火中ですなぁ~。大きくならなければ良いけど・・・。
 

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

 投稿者:misumo  投稿日:2004年 8月27日(金)05時50分51秒
  ちょっと、入院前に子供達に会いに帰って来たしぃぃぃぃ
携帯も、渡された(o^-^o) ウフッ                  
私んちにメルアド入れてるしまたメール待ってるわ
また、あの淋しい私んちのカキコのお返事係宜しくd(^-^)ネ!
 

レンタル掲示板
/8