teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>ゆーいさんへ

 投稿者:ROMAN  投稿日:2010年 6月13日(日)22時15分31秒
  お久しぶりです(^^)。
なかなかお忙しそうで大変ですね!?
わが国も益々長寿大国に移行してゆくそうなので、
目先の選挙対策のバラ撒き政策よりもっと税金を有効に使って、
ももっともっと福祉政策には力を入れてもらいたいですね!

可夢偉選手、今シーズンは不運なリタイア続きでしたが、
前回のトルコGPでやっとポイントをゲットしてくれました(^^)!
今日のカナダGPはLIVE放送なので時間帯がいつもより
1時間程度遅い放送となるので、こちらもとても最後まで見るのは無理だと諦めていますが・・・(;^^;)?
決勝は18位スタートであまり好いポジションではないですが
得意のオーバーテイクで2回目のポイントゲットを目指してほしいですね!

お忙しい中とは思いますが、空いている時間にはまたお立ち寄りください(^v^)!
 
 

ご無沙汰してました(+_+)

 投稿者:ゆーい  投稿日:2010年 6月13日(日)17時10分25秒
  なにかと忙しい時期でした(^_^;)
シマちゃんが近いうちに今の施設から移動することになりましrた
新しい施設探していますが
その施設も東京近郊ではなかなか空きがなく大変です
同時に区内の特別養護老人ホームにも申し込みをかけています
長寿国日本ですが安心して年をとって生きるのはやはり大変ですね(^_^;)

今日は久々にF1を観たいと思っていますが…
うっかり寝入ってしまうかもですね(+_+)
可夢偉選手ポイント1点とっていますね(^_^)v
粘りの走りでまたゲットしてもらいたいです!
 

>ゆーいさんへ

 投稿者:ROMAN  投稿日:2010年 4月29日(木)22時43分2秒
  世間では今日からもうGW突入なのですね(^^)!
こちらはカレンダー通りなので、明日は出勤です。
でも、今年は1、2日が土日にあたるので結構長い休みになります(;^^;)。
ニュースでは頻繁に混雑情報が流れていますが、
どこにも出かける予定がないので他人事です(苦笑)!?
それにしても、今までよく雨が降りましたが、もうそろそろ好いお天気が続いてほしいですね。
まだ朝晩は結構寒い気もしていますが・・・?

MacはOSが代われば古いバージョンのソフトはインストールできないのでしょうか?
Winではそこそこ遡っても、保証はないのでしょうが、インストール可能です!?
ソフトの価格も結構高いものがあるのでなかなか思い切って購入できないです(;^^;)!

GW中の観光地や、まだ1000円で乗り放題(?)の高速道路も人や車で混雑するのでしょうね!?
海外ではパクリが大流行(笑?)の万博開催地の上海が人気のようですが・・・?
 

もうGW(^_^;)

 投稿者:ゆーい  投稿日:2010年 4月29日(木)11時03分9秒
  気がつけばもうゴールデンウイーク(@_@;)
今年は本当にいろいろと忙しい年になっています(+_+)
昨日はうちのシマちゃんを連れて病院に行ってきました
雨のせいか体調悪くなり病院の空いているベットを借りて
ちょっと休ませてもらったりしました

パソコンも少し慣れてきて快調になってきましたが
欲しいソフトがまだまだしばらく買えませんですね(^_^;)

GWは関東はおおむねお天気良さそうです
でも観光地に行っても人だらけだと思うので
元気にお仕事をしていようと思います(^_^;)\(-_-;)
 

>ゆーいさんへ

 投稿者:ROMAN  投稿日:2010年 4月18日(日)22時37分34秒
  中国GPもやはりレッドブルが速いのでしょうか!?
可夢偉選手のザウバーはまだ中位程度の戦力というところなのでしょうね?
車の信頼性に若干の疑問があるので、
今回こそは最後までトラブル無しに走ってくれると好いですね!
完走さえできればポイント獲得の可能性も高いのではと思いますが・・・(^^)!?

中国の地震の犠牲者は行方不明者がまだ300人以上もいるとのことなので、
捜索が進むにつれて増えてきそうですが・・・?
今回の被災地は特に高地だけに救助や支援活動も少し難航しているようですが・・・?

中国といえば、上海万博のテーマソングが盗作疑惑で放送するのを停止したようですが、
本当に最初から最後まで岡本真夜さんの曲にそっくりです(苦笑)!

アイスランドの大噴火の影響はヨーロッパ等の経済にも影響がありそうですね!?
わが国の思わぬ寒気もこの火山灰が太陽を覆ったために
氷河期に入ったというこは無さそうなので一安心ですが・・・(;^^;)。
今日あたりはやや春めいた陽気に戻ってきたようですね(^^)?

山崎さんは、過ぎてしまえば本当にあっという間のステーション生活でしたね。
また、宇宙生活の楽しい話が期待できそうです(^^)。
 

中国GP(^_^)v

 投稿者:ゆーい  投稿日:2010年 4月18日(日)07時52分42秒
  中国GPの予選の結果がでていました(^_^)v
可夢偉選手は15位からの出発、ポイント狙ってがんばってほしいです!

中国青海省の地震ではだんだん死者が増えてきて1400人を超えてきました
五輪まえにも四川省だったか?で大地震があったばかりの中国、
早い救出と復興を祈るばかり
大きい国だけに大変です・・

アイスランドでは大噴火が起きて火山灰の影響で
周辺23カ国が空港閉鎖などになってるとか(@_@;)
昨日の東京は時ならぬ朝からの雪でびっくりです
なごり雪にしては降り過ぎです(>_<)\(^_^;)

宇宙に行った山崎さんはお仕事を終えてスペースシャトルで帰還中です
あっと言う間のミッションでしたね(^_^)v
無事に大気圏通過して帰ってきてほしいです!
 

>ゆーいさんへ

 投稿者:ROMAN  投稿日:2010年 4月14日(水)00時00分17秒
  マスターズ、残念ながらLIVEで見ることはできませんでしたが、
ウッズ選手も頑張っていましたが、優勝争いは途中からフィル・ミケルソンと
リー・ウェストウッド選手に絞られ、最終的にはミケルソンの快勝といった感じでしたね(^^)!?
日本人で唯一決勝に進んだ池田選手(だっけ?)も健闘しました。
石川遼君にはまだまだ長い将来があるので、まずは予選突破を成し遂げてほしいです!

宇宙ステーションでそのような事故(?)があったのですか(;^^;)?
山崎さんと野口さんで「さくらさくら」を合奏をしたというニュースは
新聞で読みましたが・・・(^^)。

北島選手、スピード水着が禁止になった予選でいきなり日本新記録とはすごいですね!
でも、決勝は惜しくも2位だったようです(;^^;)。
もともと50mはあまり得意な種目ではないそうなので
100mと200mでまたまた新記録を期待しましょう(^^)!
 

美談が優勝(^_^)v

 投稿者:ゆーい  投稿日:2010年 4月13日(火)18時20分37秒
  マスターズも終わりウッズが4位とやはりブランクがあっても
上手なのですね~(^_^;)・・・遼君は予選落ちで残念でした(+_+)
優勝は乳がんの妻を支えたミケルソン…
美談の選手が優勝して良かったと言えば良かったです(^_^;)

宇宙ステーション内で煙感知器が作動して乗組員が避難する
事件があったそうです!(@_@;)
掃除の際の誤作動だったようですが…狭いステーションの中
どこの避難するんでしょうね(>_<)\(^_^;)

久々の水泳の北島選手いきなり50Mで日本新です!
北島パワー健在ですね( ^o^ )ノ
年齢だいぶ高くなってきましたが
次のオリンピックぜひ頑張ってほしいです(^_^)v
 

>ゆーいさんへ

 投稿者:ROMAN  投稿日:2010年 4月 8日(木)23時32分20秒
  スペースシャトルのディスカバリー最後のお勤め(?)無事に終えてよかったですね(^^)。
尾翼の耐熱タイルが剥がれたとの報道もあったので少し心配でしたが、
無事ドッキング、山崎さんは早くも重要な仕事を終えたようで、大バンザイです(^^)。
次からはロシアのソユーズが使われるのですよね?

先ほどニュース番組の中のLIVE放送で石川選手の1番ホールティーショッを放映していました。
ボールはやや右目に出たようですがバンカーにつかまったのかな?
タイガー選手もトラブル後の復帰戦頑張って実力を発揮してほしいものですが、
石川選手も是非今回は予選突破を果たして長くテレビに映ってもらいたいですね!

「たちあがれ日本」は名前もメンバーもイマイチインパクトに欠ける気もしますが、
中田元横浜市長達も新党を立ち上げるようですね!
参議院選だけを睨んでの新党ではなく、将来の日本が良くなるような方向で進んでもらいたいものです(;^^;)!

F1、小林選手第3戦もマシントラブルに泣きましたが、
18日の中国GPでは是非頑張ってポイントを獲得してほしいですね!
マシントラブルさえなければ問題無さそうですが・・・(^^)!
 

無事ドッキング(⌒▽⌒)ノ

 投稿者:ゆーい  投稿日:2010年 4月 8日(木)19時21分7秒
  日本人女性宇宙飛行士の山崎さんは無事にうち上がり
宇宙ステーションに到着しました(^_^)v
巨大コンテナも取り付け成功してすばらしい活躍です!
今、国際宇宙ステーションに日本人が二人もいるなんて
そのこともすばらしいですね~~( ^o^ )ノ

マスターズが始まりますね(^_^)v
石川遼くんには今回は必ず予選通過してほしいです!
タイガー・ウッズも良い復帰戦になるといいですね(^_^;)

なにやら新党「たちあがれ日本」ができるようです(+_+)
5人目のメンバーが決まっていないようですが
今4人の平均年齢は69歳・・・一年後は70超えます(^_^;)
区長たち10人ほどでも「首長新党」の立ち上げもあるとか
新党ばやりになってきましたね(+_+)
 

レンタル掲示板
/10