teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(*^-^*)

 投稿者:藤原 秋  投稿日:2017年 2月13日(月)21時47分1秒
  >みわさん

感想ありがとうございます(^^♪

確かに二人の絡みは久し振りでした(笑)

ここからが本当の意味での二人のスタートになると思います。
心置きなくお互いを想えるようになって、若干糖度も上がるかなと(●´ω`●)

なんて。ご期待に添えれば良いのですが(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2017年 2月12日(日)20時55分34秒
  やばいです~(´;ω;`)
ほんっとに久しぶりにアキレウスとオーロラの絡みが見れてめちゃくちゃ嬉しいです~www
また2人のラブシーンが見れると思うとワクワクが止まりません!
更新お疲れ様でしたっ(*^^*)
 

Σ(^▽^;)!!

 投稿者:藤原 秋  投稿日:2016年11月21日(月)22時50分34秒
  >みわさん

感想ありがとうございます!

うーん、それだとR18指定になっちゃいますね(^▽^;)アハハ

オーロラがどういう存在なのかは近々分かると思いますので、もう少々お待ち下さい<(_ _)>

多分……年内には……(-_-;)
 

(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2016年11月20日(日)23時44分2秒
  更新お疲れさまです!

オーロラは一体何者なのか…グランバードが怖すぎてwwwでもガーネットを犯して食べちゃうシーンを見てみたいと思ってしまった私。←
反省します、、
 

( *´艸`)

 投稿者:藤原 秋  投稿日:2016年11月 5日(土)22時25分4秒
  >みわさん

読んでいただいてありがとうございます!

そう言ってもらえてとても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

覚醒編は急展開の多い章になると思います。
これからの展開に期待していただけるように頑張りますね(^^♪
 

(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2016年11月 5日(土)00時43分0秒
  更新お疲れ様ですっ
急展開~(。>ω<。)
ついに記憶を取り戻すのでしょうか…
早く先が知りたいような、でも今のこの楽しみな状態が終わってほしくない、複雑(;_;)

 

Σ(◎_◎;)!!

 投稿者:藤原 秋  投稿日:2016年10月29日(土)21時00分9秒
  >みわさん


ご指摘ありがとうございます!<(_ _)>


早速確認してみたら、NEXTリンクがエラいコトになっていました……主にDESTINY!!旅立ち編で(>_<)

アップする前に確認したつもりでしきれていなかったようです……これじゃあ読む人に失礼だぁァ((+_+))


修正しましたが、もしまた何かお気付きの点がありましたら教えていただけるとありがたいです(^^)

多分……ないと思うんですが……(=_=)←自信ナシ
 

(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2016年10月29日(土)00時30分53秒
  読みましたよー!
またハラハラする場面で終わって妄想が止まりません(笑)

いま初めから読み返しているのですが、NEXTのリンクを押したら何故かBe Side Youに飛んだり最初に戻ったり、ちょっとゴチャゴチャになっているような…忙しいとは思いますが一応確認お願いします!
 

ただいまです!(^O^)/

 投稿者:藤原 秋  投稿日:2016年10月29日(土)00時03分30秒
  >みわさん

お久し振りです!
ようやく更新再開にこぎつけることが出来ました!!(*^^)v

これもみわさんを始め、待って下さっていた方達がかけてくださった温かい励ましのおかげだと思います。

こちらの事情で長々と更新を停止している中、時々かけていただける待っているよ、という声が、どれほど励みになったか分かりません。

ありがとうございました!<(_ _)>

近々また更新出来ると思います。
楽しんでいただければ幸いです!
 

(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2016年10月28日(金)14時57分7秒
  待ってましたよ~(><)
なんとなく思い立って見に来たら…
まだ読んでないです(笑)
いまから読みます(笑)
おかえりなさいヾ(●´∇`●)ノ
 

レンタル掲示板
/12