teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今更ながら・・・

 投稿者:風駆  投稿日:2006年 9月11日(月)22時45分54秒
  あけましておめでとうございます(笑)

次はいつ出張?(・・?
 
 

覚えてますか?

 投稿者:RS  投稿日:2006年 4月 6日(木)12時37分24秒
  すごい昔に別のサイトを通じてお世話になったものです。今は家のネットもつなげてなくたまたま店のネットでこのぺージ見つけたので書きました。元気ですか?今はEGからBE5RS-B
に乗り換えました。また、時間あったら覗きます!でわ、いろいろがんばってください!
 

無事完走。

 投稿者:TCsumi  投稿日:2006年 1月23日(月)21時26分59秒
  リザルト見ましたよーーー。
眠たいところ無事にシェイクダウン?
デビュー戦完走おめでとうございました\(^o^))/…\((^0^)/

PS.遅遅ですが今年もよろしくですm(__)m
 

いまさらながら

 投稿者:濃毛  投稿日:2006年 1月10日(火)19時20分46秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
相変わらずPCは死んでおります。早く直さないといけないのですが…。
その前にやることが山積しております。
まず、インプデビュー戦に向けてフルピンの組みつけ。
インプの6ヵ月点検。
静岡出張。
インプデビュー戦。
多々…。
が、終わりしだいPCに手をつける予定です。
 

落雷被害

 投稿者:濃毛  投稿日:2005年12月14日(水)18時33分31秒
  先日、我が家の近くに雷が落ちました。
PCが壊れ気味&モデム故障につきネット不通状態です。
そのうち復活するので待っててね。
この掲示板に関しては携帯対応なので営業継続しております。
ほとんど営業してないでしょ?なんてことは言わないでね(笑)
 

また出張。

 投稿者:濃毛  投稿日:2005年11月28日(月)20時37分13秒
編集済
  1月に静岡県出張が決まりました。
人選理由は1月生まれでチェンソーの使える奴。
予算が乏しいからバースディ割引で来てねってことらしく。
ということで私が行くことになりました。
行っておきますが私の仕事は木こりではありません。
まぁそれは置いといて・・・日程に問題発生。
糠平湖氷上トライアルの公開練習日に帰ってくる日程になってまして。
糠平湖をインプレッサのデビュー戦に考えていたわけで。
公開練習日に帰ってくるようでは間に合いません。
ということで公開練習日前日にムリヤリ帰ってくる旅程を組みました。
1月20日最終の便に乗り、自宅到着予定時間は1月21日午前1時30分。
1月21日午前6時に糠平湖に向けて自宅を出発。
WRC後の出張に続き強行日程。
頑張れ濃毛!(笑)
 

また購入。

 投稿者:濃毛  投稿日:2005年11月12日(土)21時52分36秒
  今度はアルミホイールを購入しました。
ENKEI ES-GRAVELです。
購入理由は装着できる15インチホイールの中で一番安いから。
でもダート走行の匂いがプンプンする競技用ホイールです。
これはそのうち間違いなく画像がアップされるでしょう。

>たろさん
この前、ヘリによる事故があったので十分注意してくださいね。
ま、たろさんだから大丈夫だろうけど。
バイクも車もバリバリ走るぞって・・・もう雪降ったからバイクはキツイでしょ?
レガシィは眠ったままだし(笑)
って、もしかして私の車のことか!?
 

軽く飛ばして来ました

 投稿者:たろ  投稿日:2005年11月 5日(土)01時20分36秒
  半年ぶりにヘリを飛ばして来ました。
2年間、釣り三昧だったので凄く新鮮な感覚♪
今までのモヤモヤが何かフッ切れた気がします。
さあ、バイクも車もバリバリ走るぞ!(笑)

>濃毛さん
冬にガンガン走りましょう。
たまには僕も連れてってぇー(笑)

久しぶりにバイクに乗ったら…怠けてたので、体の切れが悪くなってました(泣)
かなり走り込まないと日高再挑戦は無理っす!(笑)
こりゃ~、日高は2年後だなぁ~(爆)
 

軽く走ってきました

 投稿者:濃毛  投稿日:2005年11月 5日(土)00時13分10秒
  早速砂利道へ。
ちょっと乗れてない感じ。
いや、全然乗れてないです。
クイックなステアリングギア比に戸惑ってます。
久しぶりのパワーのある車に遊ばれてます。
冬に特訓しなくては・・・。
しかし・・・危ない車ですわ(笑)

>たろさん
無駄な授業料ね。
沢山ありますよね。
まぁ無駄ではない授業料も払ったおかげで色々な成功もありますよね!

日高のエンデューロの準備してるんですか!?
だからレガシィを放ってあるんですか?違うか(笑)
 

虎視眈々

 投稿者:たろ  投稿日:2005年11月 2日(水)11時07分29秒
  振り返ると、僕も無駄な授業料はたくさん払って来ました(笑)
一番高く、疲れたのは「女」かも知れません(爆)

始まりは、ラリーゴッコ(笑)→ラジコンカー→ジムカーナ→ダートラ→エンデューロ→最後は耐久レース。
耐久レースでは全ての経験が生かされたので、レース活動の集大成だった気がします。

次の目標は「日高ツーディズエンデューロ」。
地味に準備してます(笑)
前回、初日にリタイヤ(泣)二日目に進めなかったのがメチャクチャ悔しいのだ!
 

レンタル掲示板
/8