teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


心のケア

 投稿者:猫先生  投稿日:2012年 5月 1日(火)00時29分58秒
  オンラインゲームを初めて少し心に余裕ができてる気がする。
ただそれを一般的に「現実逃避」というのだろうなw
でも少し楽になってるから自分ではいいことだと思ってるなw
 
 

まためっちゃ病んでる。

 投稿者:猫先生  投稿日:2012年 2月16日(木)00時41分35秒
  13日のこと。
後輩が書類を入れている棚の鍵をかけようとしていたので、
「そこ使うから鍵開けてて~」って頼んだ。
後輩が「鍵をかけた状態で開けておきますから、使い終わったら締めてください。鍵かかりますから。」って言った。
その言葉と行動に何かすごく不信感を感じてからだと思う。
人間不信が再発したみたいで、人と話したくなくなった。
今は人の言動全てに対して嫌悪感がある。
今日も何でもないことでもイライラするし、
話しかけられてもイライラする。ほんま急にそうなった。
それでサービス業が勤まるのか?って思うが客とは話せる。
仕事と割り切れるんだろうな。
だとしたら、職場の人間関係は仕事と割り切れてないことになって、
まぁなんと情けない話だ。

職場の後輩の女の子から
「これ・・・」ってチョコを持って来たときも
あげるって言われてないのに、先に「いりませんから。」って
敬語且つ即答で断ってしまった。
当分の間、職場の人間関係がギクシャクして、仕事はやりにくくなるな。
俺が悪いんだけど、大切な人と別れてからは人が怖いって思う、一種の病気だと思う。


この作文しながら吐きそうだ。
 

アドパがおかしい。

 投稿者:猫先生  投稿日:2012年 2月14日(火)00時22分56秒
  モンハンやろうと思ったのにアドパがおかしい。
ソニーの問題なんやろうか??
 

モンハン炭坑夫始めました。

 投稿者:猫先生  投稿日:2012年 2月 6日(月)16時17分17秒
  目当てのお守りを求めて休みに入った日から日々掘り続けています。
費やした時間は何時間になっているかわかりません。
なんとなく目当てのお守りでなければリセットしているので
回数もわかりません。
ただ一時間で10回弱は回っています。
昨日だけで12時間以上頑張ったことは間違いないです。

心が折れそうになりますが、無駄なことを考えないので助かってます。
 

一週間休み。

 投稿者:猫先生  投稿日:2012年 2月 2日(木)15時07分20秒
  今日から一週間休みになった。
することがない。
したいこともない。
仕事をしているから気持ちが維持されていることが多くあり、
一週間も休むと何かが崩壊しそうな気分だ。
 

鏡を見ようとして。

 投稿者:猫先生  投稿日:2012年 1月23日(月)00時20分53秒
  折りたたみ式の鏡を枕元においているのだが、
鼻がむずむずするので鏡を見ようと思い、
手に取ったのが任天堂DS。
人生の末期症状というやつですかね。
 

転勤時期なのだが

 投稿者:猫先生  投稿日:2012年 1月11日(水)00時50分36秒
  人事部の動きがあまりいに遅い気がする。
ただ最近人事部からの電話がよくかかってきているので
移動を通達するタイミングを伺っているのは間違いなさそうだ。
若い子抜けて、おじぃおばぁが入ってくることだけはやめて欲しい。
 

この虚しさは何なんだろう。

 投稿者:猫先生  投稿日:2012年 1月 7日(土)00時34分36秒
  ぐらいからなんだろうなぁ、何をやっても虚しい日がある。
そういう日はとても鬱になる。
今もそうだ。
何か書きたい訳でもないけど、今の自分を表現して残せたらっておもっての書き出しをしている。

仕事関係の人と飲みに行きたいわけではないのだあ、誘われないと残念な気がする。
人からどう思われても気にしないようにしているのだが、何か気になる日がある。
すごく会いたい人がいるけど、会ってどうしたいのかよくわからない。
早く寝てしまいたいぐらいもやもやするけども、未だに風呂にすら入っていない。
行動がいつもより格段に遅い。
仕事帰りにとても辛くなって泣いている時がある。今日もなぜだか泣きながら帰っていた。
お腹も空かない。
 

何か書こうと思う。

 投稿者:猫先生  投稿日:2012年 1月 4日(水)00時53分13秒
  今年の抱負は
「いきるきぼう」を見つけること!!

人生の後悔をやり直したい!!
 

あけましておめでとう。

 投稿者:猫先生  投稿日:2012年 1月 1日(日)12時41分38秒
  年末にインフルエンザにかかる残念な一年ももう終わりまして、
新しい一年が始まりました。
これからの一年をどう過ごすかによって俺の人生がどう変わるか決まってくると思うのだ。
俺頑張れということで、
今年も一年よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/20