teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お正月

 投稿者:MOMOYO  投稿日:2012年 1月 3日(火)11時17分58秒
  今年は良い年になりますように…(-人-)  
 

tesuto

 投稿者:MOMOYO  投稿日:2009年12月18日(金)22時19分36秒
  tesuto

http://www.ac.auone-net.jp/~momosunu/

 

お返事~♪

 投稿者:MOMOYO  投稿日:2009年 8月17日(月)00時19分31秒
  Charlieさん♪
書き込みありがとうございます。
そうですね、どうしても東側は遠いですね~f^^;
いつの日か、どっぷり東側の局メグをしたいものです(^^)

http://www.ac.auone-net.jp/~momosunu/

 

がんがれ!

 投稿者:Charlie  投稿日:2009年 8月16日(日)23時51分37秒
  お住まいの地域柄か、訪問局は西高東低ですね。  

(無題)

 投稿者:MOMOYO  投稿日:2009年 5月11日(月)22時01分41秒
  局メグ自由に行ける身分になりたいなぁ…
なんちゃって(^^;

http://www.ac.auone-net.jp/~momosunu/

 

プロバイダーがかわりました

 投稿者:MOMOYO  投稿日:2008年 8月18日(月)23時07分58秒
  ってココに書いてもしょうがないのかな(^^;

ココも最近は空き家状態やもんね…(ToT)

http://www.ac.auone-net.jp/~momosunu/

 

お返事~♪

 投稿者:MOMOYO  投稿日:2008年 6月17日(火)18時09分30秒
  ももっちさん♪
横井局の近くの学校ですか~
たしか横井局ってお隣が記念館でしたよね?
局員さんに「是非見て行って下さい」って言われましたが
そんな時間に余裕はありませんから(^^;



ね。ね。
ところで、「ももっちさん」ってどなたでしたっけ?
(;^_^A アセアセ・・・
 

着信御礼

 投稿者:ももっち  投稿日:2008年 6月14日(土)08時07分27秒
  MOMOYOさん、岡山横井局からお葉書届いております。
ありがとうございます。
うちの娘の通う学校、この局のすぐ近くなんですよ!
 

あけおめ~ことよろ♪

 投稿者:MOMOYO  投稿日:2008年 1月 6日(日)11時34分22秒
編集済
  まるしばさん♪
書き込みありがとうございます(^-^)
「銀河」は昨年11月30~12月1日にかけて乗ってきました
「銀河」で大阪に来られる日を楽しみにお待ちしています
オフ会も開きましょう♪o(*⌒―⌒*)o♪

あ。元HNまるしばさん?じゃあ今は??

http://www.eonet.ne.jp/~momo-sunu-12/

 

2000局訪問おめ!

 投稿者:元HNまるしばメール  投稿日:2008年 1月 6日(日)06時04分7秒
  MOMOYOさん、あけおめことよろです。
某局数掲示板で発見しました。題名おめ!です。
門真ですか。大阪の下町?ですよね。
私も2000局は都内下町でした。当時自宅から勤務先までにたくさんありましたので。
現在仕事は不可。局めぐも基本的に不可の身ですが、寝台急行「銀河」廃止までには誰かと大阪行きますので、その節はよろしくお願いします。

P.S 雪だるま局は、私の訪問時は「早来」局でした。現在の私にとってこの辺りは雪だるまより「馬」しか頭にないのですが(笑)

http://6720.teacup.com/marushiba/bbs

 

レンタル掲示板
/19