teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えっと・・・

 投稿者:宮子  投稿日:2009年 3月 9日(月)18時39分1秒
  何も語るべき言葉がございません。
人生いろいろあるよね・・・。
 
 

合格しました。

 投稿者:宮子  投稿日:2009年 1月22日(木)10時11分23秒
  後は、実施だけです。カルテを集めて店開くだけですが・・・。
ウマくいくかなあ。まあ、長年接客業でがんばってきたし、口から先に生まれたと言われる私だから、何とかなるでしょう。
あと必要なのは脳ミソだけですねvv
 

試験が

 投稿者:宮子  投稿日:2008年11月29日(土)16時19分38秒
  終わりました。
結果待ちです。
そして。そんなことよりも。
カカシ先生はどうなってしまったんでしょうか。
月曜日が怖い。
 

・・・え?

 投稿者:宮子  投稿日:2008年 9月21日(日)11時21分55秒
  妹と友人が、私が裏物を書いていることを知りませんでした。いやいや、有り得ないでしょう。なんか、友人連中は、私にいかがわしい話を振ったり、その手のことがちょっとでも乗っている本を見せたりするのは極端に嫌がりますが、私もいい加減、いい年なんですけど・・・。ていうか、書いてるよ(笑)?
ところで私、今度試験なので、また11月まで放置するかも。
いつもこんなサイトを見に来てくださってありがとうございます。
 

FF7

 投稿者:宮子  投稿日:2008年 6月18日(水)10時45分8秒
  以前に書いたかどうか分かりませんが、いまさらFF7にハマリマシタ。クラスシスの方に。なので私の頭の中はセフィクラでいっぱいです。いま書いてる裏が終わったら、セフィクラをのっけようと思います。興味のある人は見てくださいvv
 ・・・ところで。裏表って、麻痺してくるのかしら。今日、アップしようとして、表で続きを探しちゃいました。あるわけねえってな。
 

アロマ

 投稿者:宮子  投稿日:2008年 4月16日(水)10時07分42秒
  の学校に通っています。片道2時間の道のりです(笑)
週一で何とかがんばってますけど、楽しいですよ。
物作ったり、体について勉強したりしています。
9月に試験があるから、なんとしてもうからないと。
・・・そのせいでアップしてなかったわけではないですけど。
 

放置しすぎ。

 投稿者:宮子  投稿日:2008年 2月 3日(日)09時54分33秒
  私生活が忙しすぎて、・・・なんてね。うそです。妄想のほうが早くて、文章にしている時間がなかったんです。妄想ってすごいなあ。
ところで、私今更FF7にハマリマシタ。CCを借りてやったんですけど、めちゃめちゃ楽しい。主人公のザックスがカッコいいんですけど、はまったカップリングはセフィクラです(笑)FFの頃みたいに、二人とも狂ったりすれたりしてない、ぴっちぴちのいい子ちゃんだからでしょうね。私、良い子が大好きなんです。
 

西尾維新

 投稿者:宮子  投稿日:2007年12月26日(水)15時18分58秒
  あえて語るべきか、語らざるべきか。
語る必要ないほど支持者が居るけど、読んでない人に、呼んでくださいということは出来る。
私は、この人の書く、殺人が好きです。
人を殺すからには、これくらいの覚悟が必要だと思います。
あと、スプラッタも好きです。
 

陽気なギャングの日常と襲撃

 投稿者:宮子  投稿日:2007年12月26日(水)15時16分39秒
  オーデュボンと同じ作者です。
これも主人公は犯罪者です。
でも、作者の理想の信念といいますか、志がすごい。
自分達は犯罪者だし、正義の味方ではない。
人を助けるのは趣味だ!!
・・・もう完璧。
 

オーデュボンの祈り

 投稿者:宮子  投稿日:2007年12月26日(水)15時14分16秒
  友達に借りたんだけど、いい。
喋れるカカシが出てくるので、カカイルファンは別の意味でとっつきやすいかも。
私も最初はそういう邪な意味合いで読み始めたんだけど、すぐに作品に取り付かれました。
この世界は、正しいことだけで出来ているわけではないけど、それを貫きたいという気持ちも、やはりあるんだと、思い知らされました。
読み口爽快。
 

レンタル掲示板
/10