teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


これって

 投稿者:yoshida  投稿日:2008年10月16日(木)14時55分41秒
  まだ 生きてる?  
 

おくったけど

 投稿者:yoshida  投稿日:2008年 5月22日(木)06時38分16秒
  帰ってきた… PCに 送ろうか?
PCから送ったから や 携帯にうちのPCアドレスは入ってないから 拒否されたンや
携帯から 送ればいいんか! 送るわ(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
 

おねがい(>_<)

 投稿者:ひきだ  投稿日:2008年 5月21日(水)22時10分36秒
  吉田さ~ん私にも送って!!全然こないねん(@_@;)  

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

 投稿者:yoshida  投稿日:2008年 5月20日(火)09時54分11秒
  宮ちゃん PCのアドレス教えてくれたら そっちに送るよ!
前田 自己紹介入れた?夕べは見てないねん 今から見るわ
メンバー2人で トピは3つもあるし (゚▽゚)笑
 

わたしのは?

 投稿者:maeda  投稿日:2008年 5月19日(月)22時09分12秒
  私の自己紹介は 入れたけど・・・入ってない?  

ごめんなさい土下座

 投稿者:宮崎  投稿日:2008年 5月18日(日)23時58分33秒
  mixi?やったっけ?やり方がわからないよ~TдTさやにパソコンにしてもらおうと思ってんねんけど…頑張って教えてもらいます。これぞ四十の手習いってやつですか?×o× で 絵文字橋本さんのん 上手いこと出来るねんなぁ~ よ~わかったわヒラメイタ!
今日はみんなお疲れさんでした!浦部さんも来てくれて 元気そうな^o^見れて良かったです。検査何もなければいいのになぁ~ 何もないことを祈ってますゴメン
 

さびしよ~

 投稿者:yoshida  投稿日:2008年 5月18日(日)21時48分10秒
  誰も来てくれへんo(TヘTo) くぅ
一人MIXIやってます mixiから招待メール行ってるよな…虫貝(>_<")

まずは 携帯パケホにしてね((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


 遅くなって申し訳ない mixiには書いたけど
皆 お疲れさん で オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
橋本 〓■● バタッ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
 

さすが!!

 投稿者:maeda  投稿日:2008年 5月17日(土)14時58分41秒
  mixi先輩の吉田 さすがや!! やろうといったものの、非公開コミュでいいんかなぁ・・って思っててん。ありがとね~  みんな ゆっくりでいいよ。パソコン開いてやってみて! わからんことあったら 聞いてね!  

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 投稿者:yoshida  投稿日:2008年 5月17日(土)07時19分8秒
  はーい! MIXI メンバーのみのやつでいきまっしょい ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!  

お知らせいろいろ

 投稿者:maeda  投稿日:2008年 5月15日(木)00時16分51秒
  マル秘 M.DASH  かっこいいね~!! いやいや 感動ばっかりしてないで ちゃんとお勉強しなくっちゃ。。。いやぁアホではバレーはでけへんなぁ。。。
肝心のリベロのゼッケンは今日日の出スポーツに注文しました。間に合うかどうかわからんけど、入荷したら連絡もらうことになってます。
そうそう 今度の試合が終わったら 九人制の練習や学校行事の市民ボール大会とかあって練習できないときがあります。まず、6月3日(火)はお休みね。第2第4土曜日は基本九人制の予定です。
それからこの掲示板、もうすぐ管理者が代わるとかでいろいろややこしいので、閉じようかと思ってます。もともとケイタイ仕様やからしょぼいしね。。。みんなでmixiしない??
 

レンタル掲示板
/10