teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あたらしいびでお

 投稿者:らいかー  投稿日:2013年 1月25日(金)00時59分30秒
  だいひょうきょくのびでおくりっぷをゆうちうぶとかにあっぷっぷせしめてせかいのおともだち、いや◯◯◯やろうどもにみせてあげたらどうでま◯こかな?ちなみにべーすかっこいいです!  
 

それそれそれそれ

 投稿者:いんちきはかせ  投稿日:2013年 1月23日(水)15時40分8秒
  なまちんまん なんてすてきな ふれーずなんでしょう
けいびのしごともたいへんだとおもいますが こんごとも よろしくおねがいいたします
 

はじめてのなまちんまん

 投稿者:けいびいんさとう  投稿日:2013年 1月23日(水)02時26分44秒
  はじめてのよるでした。うわさとそうぞうにたがわぬおげすっぷりで、なんてさいこ‥ごほごほ、さいていなひとたちなんだ!とおもいました。おやすみなさい。  

いんちきはかせくんへ

 投稿者:らいかー  投稿日:2013年 1月12日(土)22時42分17秒
  とっぷぺーじにはりつけてあるどうががみれるようになってることはまえからきづいていたよ。ありがとうございま◯こだよ  

らいかーくんへ

 投稿者:いんちきはかせ  投稿日:2012年12月 9日(日)00時10分51秒
  しんめんばーは
きたの えらいひとの うまれかわりだよ

そうしょき ってよんであげてくださいね
 

ななちゃんへ

 投稿者:いんちきはかせ  投稿日:2012年12月 9日(日)00時09分30秒
  ◎ななちゃん
がっこうはいやだねー
がまんできないくらい いやだったら
いっそのこといかなければいいよ

ただし いちにちだけ
とうこうするふりして でんしゃにのって
うみでもみにいきな

ただし ひとりでね

なにしてたのっておこられたら
「べつに」っていっておやり

なにかかわるかも
じぶん または まわりが
 

しんめんばー

 投稿者:らいかー  投稿日:2012年12月 8日(土)00時51分25秒
  しんめんばーがきになる。きになりすぎる。  

 投稿者:ナナ  投稿日:2012年11月30日(金)22時06分2秒
   

しんめんばー

 投稿者:らいかー  投稿日:2012年11月19日(月)18時53分2秒
  しんめんばーがどんなひとなのかきになる。あまりらいぶいけないからおれのことわもうわすれられてしまったかもしれないけど、いちがつにおあいしましょう  

 投稿者:ナナ  投稿日:2012年11月 4日(日)15時29分11秒
  学校やだ  

レンタル掲示板
/14