teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイト更新

 投稿者:きたじまつよし  投稿日:2016年 5月11日(水)00時01分26秒
  ども、きたじまっす。

とりあえず更新しました。
おかしな表示になったら[F5]キーを押すか、再読み込みしてみてください。
それでもだめなら、ご一報ください。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~lulu/

 
 

仕事します

 投稿者:きたじまつよし  投稿日:2016年 5月 1日(日)15時43分31秒
編集済
  ども、きたじまっす。

「ルンルンコネクション」のサイトを見たらリンク切れがあってビックリ。
大型連休中は出張なので、代休に更新を兼ねた復旧作業をしますね。
 

お疲れさまでした!

 投稿者:Thomas(ねこた)  投稿日:2015年 8月17日(月)09時36分43秒
  みなさんお疲れさまでした! 佐倉さん、ご挨拶できてよかったです!ご本もありがとうございました(^^)  ゆっくりお話ししたかったです。出張から戻りましたら落ち着いて読ませていただきますね。(今岡山行きの新幹線)夏コミ皆勤賞は人生初めてでしたが良いものですねえ。
  飲み会が楽しみです~
 

帰還報告

 投稿者:きたじまつよし  投稿日:2015年 8月17日(月)09時29分21秒
  ども、きたじまっす。

ただいま。
怒涛の出張四日間が終了しました。

コミケ参加者の皆様もおかえりなさい。
次の冬コミは行く予定です。
 

またお会いしましょう~

 投稿者:佐倉行  投稿日:2015年 8月14日(金)23時25分30秒
  Thomasさん、お忙しいなかお運び戴きありがとうございます。久々にお話しできて楽しうございました。
3連荘なさるのですよね、今日は夏コミにしては涼しかったけど明日からまた暑そうなので、体調にはお気をつけて祭を御堪能下さい。

藤山さん、サークルを抜けていらして下さって畏れ入ります。
そして御本ありがとうございます。聖地巡礼については、鷲宮神社が一般のマスコミにも知られるようになった頃に短いコラムを書いたくらいで、殆ど知識がないので、今度ゆっくりお教え戴ければ幸いです。

ということで、きたじまさん、オフ会宜しくお願いします……でも、御多忙と存じますので、そのうちぼちぼちってところで、ゆるゆると。
実はわたし、四年に一度のW杯TV観戦で9月中旬から11月頭迄時間がとれなかったりするので(汗)。
 

夏コミ初日(14日)~(^^♪

 投稿者:Thomas  投稿日:2015年 8月14日(金)06時31分25秒
  今日ですねー!  佐倉さんお伺いいたします~(^^ 「日本兵」の格好で行ったらすみません。(コスプレ広場にいますー)  

あららー

 投稿者:Thomas  投稿日:2015年 8月 5日(水)06時27分52秒
  そうでしたか~ 楽しみに待ってます~  

ご連絡してなくてスミマセン

 投稿者:きたじまつよし  投稿日:2015年 8月 5日(水)06時01分55秒
  ども、きたじまっす。

>Thomasさん

事情により、飲み会は中止にしています。
現在調整中ですので、詳細が決まりましたらあらためてご連絡いたします。
 

のみかい~

 投稿者:Thomas  投稿日:2015年 8月 5日(水)05時25分23秒
  コミケは3日間出撃になります~(^^ 2日目はコスプレ広場で日本海軍の潜水艦クルーをしています(^^; コミケ翌週ですと、月曜日はみなさん死んでると思いますから、Thomasは、18・19・21日の19:00くらいからならOKです。みなさんはいかがでしょう?22日も19:30以降かなあ・・  

何人集まるかな

 投稿者:きたじまつよし  投稿日:2015年 7月17日(金)07時50分44秒
  ども、きたじまっす。

>佐倉行さん

ではちょっと、他の方々と連絡とりあってみます。

日時や場所は追ってお知らせしますね。
何かご希望とかがあればメールでもしてください。
 

レンタル掲示板
/16