teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すんません

 投稿者:かわはら  投稿日:2005年 8月11日(木)14時03分31秒
  ゴトアキ様、連絡遅れて申し訳ございません。
京都市南区の吉祥院に住んでます。
車売ってます。
サマージャンボ買ってないです。
ベースもってきてます。
遊んでください☆
 
 

どもです

 投稿者:かわはら  投稿日:2005年 7月 7日(木)20時57分18秒
  ななえもんさま、楽しいひとときありがとうございました。

以前お会いしたときよりも元気そうでよかったです。
今後はブログで様子がわかるので安心です。(なんだか親の気持ち)

では万博で会いましょう
 

どもでした

 投稿者:EastPigeon(西田)  投稿日:2005年 7月 6日(水)20時30分53秒
  かわはらくん、昨日は久々たのしかったです。
また飲みましょうね。

こりずにブログ始めました↓

http://sgp.livedoor.biz/

 

京都にきて一週間

 投稿者:かわはら  投稿日:2005年 6月23日(木)20時12分18秒
  たちました。
なかなかハードな毎日を送っております。
毎日いろんな車を運転する機会があるので、楽しいやら怖いやら。
4ヶ月、いろいろとがんばります。

たあちゃん書き込みありがとー。
返事おそくなってごめんねー。
京都へこいこい。
 

お仕事お疲れ様☆

 投稿者:たあ  投稿日:2005年 6月 6日(月)16時41分58秒
  お久しぶりです☆笑
京都、いいなぁ・・・(*>_<*)
思う存分エンジョイしてきてください♪
でも
時には広島にいるたあのコトも思い出してくださいね。
試験が始まったらあっちこっち飛ぶから、
時間と心の余裕があれば抜き打ちで現れますので(^^)V
 

がるねりうす

 投稿者:かわはら  投稿日:2005年 5月17日(火)00時50分6秒
  すっかりご無沙汰になってしまいました。
別に仕事ばかりしていたわけじゃないし、書きたいこともいっぱいあったんですけど。

ただ、部屋に帰ってくるとすぐに眠ってしまうので更新できない(笑)

というわけで、京都に行きます。
いやいや、また京都で暮らせるとは思わんかった。
新しい京都を見つけるため、南区に住みます。
わくわく。心はすでに京都です。
関西の方、よろしくお願いします。

ちなみに、先日Galneryusというメタルバンドのライブを見に行きました。
ライブやりて-。
関西の方、よろしくお願いします。
 

禁煙一日目

 投稿者:かわはら  投稿日:2005年 3月 9日(水)21時47分56秒
  この前の土曜に京都に行ってまいりました。
広島八時発のぞみ
→京都駅から206で大学へ
→助手の先生と、隣の研究室のアイドルと歓談
→ルネで昼飯
→バックビートでぜっつのライブ見る
→出町のロッテリアでえびばーがーを食べる
→206で京都駅へ

という感じでした。会社の日曜駅伝がなければゆっくりできたのに…

駅伝は、衰えた体で頑張りました。今年で引退したいです。
 

ついに

 投稿者:かわはら  投稿日:2005年 2月28日(月)23時19分0秒
  おらが町のJRにも自動改札機が導入されました。
広島駅の、新幹線口のみですが…
なんで導入おそいんやろ。

ついでに、ついに風邪をひいたみたいです。しくしく。
 

Queen & Paul Rodgers!

 投稿者:かわはら  投稿日:2005年 1月29日(土)19時24分8秒
  うかつでした。
仕事にかまけて、音楽に目を向けていませんでした。
ポール・ロジャースをボーカルに、クイーンがライブするみたいですね。
映像見たけど、かっちょえー。
日本へこいこい。
ブライアン・メイのギターを生で体で感じたいです。

http://japan.real.com/guide/pnon.html

 

今日はお休み

 投稿者:かわはら  投稿日:2005年 1月28日(金)21時32分52秒
  というわけで、テレビっ子になっていました。

7時からはドラえもん。
人に親切なことをしたらポイントがもらえ、5ポイント貯めると欲しいものがもらえるという話。
でも、逆に親切にされたらポイントが減るというのがミソで、なかなかポイントがたまらない。
人は気付いていないけれど、いろんな人に親切にされて生きてるんだよと。
心が洗われました。

8時からはミュージックステーション。
女子十二楽坊が出ていました。
良くできた曲だなーと感心してしまいました。
それぞれの楽器を活かしながら、めくるめく展開。
すげー

さて、私は日曜製図の試験を受けねばなりません。ブルーです。
Ray見にいきたいな。
 

レンタル掲示板
/9