teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/55 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

恒例行事(桃を買いに~)

 投稿者:佐藤真紀  投稿日:2011年 7月22日(金)14時36分12秒
  通報
  ご無沙汰しております。
またこの季節に書き込みです。
毎年の事ですが・・・桃の状況を教えていただけますか?
今年は豪雪で果樹類の被害が出たということでしたが、例年通り桃は購入できますでしょうか?
すでに、従業員から「今年の桃はいつごろ買いに?」と声をかけられています。
かねさくさんの果樹類はおいしくて新鮮で家族でこの時期の桃を心待ちにしているということでした。
お盆前8月10日から8月12日頃に伺いたいと思っています。
ではお忙しいと思いますがお返事お待ちしております。
 
    (園主) お久し振りの投稿ありがとうございます。
豪雪の被害は甚大でした。
りんごは半作になれば良しとしなければならない位です。
その点、桃は雪掘りも数やったので比較的成ってはいるようですので、
お早めに連絡くだされば確保できそうです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/55 《前のページ | 次のページ》
/55