teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/55 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大雪資料のDownLoad保存のお願い

 投稿者:ホワイト・アイ  投稿日:2011年 3月17日(木)20時30分11秒
  通報
  ホワイト・アイです。

横手市まぐらの1日3回の積雪情報をHPで公開しています。
毎日の大変貴重な資料と思っていますが、昨今の停電に伴う電源の切断により本体やHDD(RAID1)に損傷を発生する可能性が大いにあります。BACKUPをもっているが、自宅サーバーなのでおのずと限界があります。これを数カ所以上に拡散して保存して置きたいと思います。
また、馬鞍でも停電が行われる様なので、ライブカメラからの積雪の観測は難しくなるかもしれません。(今回私は1日中録画しておき、その中で必要な情報を抽出し利用していた。)


以下のリンクからクリックしてDownlLoadをしてください。

1.excelの元表です。0.3MByte
http://www.wingdewa.com/yuki/DownLoad/2011-ooyuki.lzh
2.HPの大雪配下のホルダー 176MByte
http://www.wingdewa.com/yuki/DownLoad/2011-Yokote.lzh

質問等がありましたら、この掲示板にお願いします。

http://www.wingdewa.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/55 《前のページ | 次のページ》
/55