teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まさともとらべるです!

 投稿者:森川政智  投稿日:2008年 2月24日(日)20時48分17秒
  来訪記念で書き込みます
北海道からプロ野球参戦するべ

http://ms1net.sns.comuu.jp/

 
 

お元気ですか

 投稿者:老耕者 瓜生  投稿日:2007年 3月24日(土)14時10分16秒
   笑う百姓屋。初めて開いてみました。この頃顔を見ませんがお元気ですか。また赤米の時期がきましたね。一年の経つのが何と早いことか。私もボツボツ畑の草取りを始めました。
 昨年持ってきていただいた堆肥バッチリでした。白菜は品評会に出しもいいぐらいに、立派に出来ました。初めてです。今年も使ってみます。今後もよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:ダイ  投稿日:2007年 2月18日(日)23時27分16秒
  はじめまして、久留米で農家をしてます田中大輔です。
お百姓さんRingよりきました。
サイト名の笑う百笑屋に惹かれました。

というのも僕は数ヶ月前からブログをはじめましたが
ブログの名前が「農業は面白い~一生百笑~」だからです。
また遊びにきますので、よろしくお願いします。

http://naturalagri.yoka-yoka.jp

 

リンクさせていただきました

 投稿者:hearty  投稿日:2007年 1月15日(月)10時14分58秒
  はじめまして。
"Hearty Applet" の Hearty です。私のHPの新しいURLです。http://homepage2.nifty.com/HeartyApplet/index.html
「笑う百笑屋」とリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/HeartyApplet/index.html

 

おめでとうございます

 投稿者:エイコムの神野です  投稿日:2007年 1月 1日(月)08時42分35秒
  新年あけまして
   おめでとうございます
本年も宜しくお願いします。
 

愉快なネームですね

 投稿者:norio  投稿日:2006年11月16日(木)22時31分1秒
  笑う百笑屋とはヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
笑えますね、笑わせていただきます。

ハーバード大学出の百姓です、ヨロシク。

http://www.bekkoame.ne.jp/~kosihikari/

 

初めてお邪魔します

 投稿者:エイ・コム・エスメール  投稿日:2006年 7月28日(金)21時17分42秒
  初めまして、お百姓RINGの隣からおじゃましています。開設おめでとうございます。これからちょくちょくお邪魔します。

http://www.eikomuesu.jp/

 

レンタル掲示板
/1