teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


西村さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月 8日(火)16時48分46秒
  メールアドレスを教えて下されば
添付送付致します。
私のメールアドレスは、
mahoroba62@po5.synapse.ne.jp
 
 

今里慕情

 投稿者:西村 宏メール  投稿日:2011年 2月 7日(月)11時18分17秒
  お手数ですが、今里慕情のCDを送付売却をお願いした場合価格はいくらですか?  

福永則雄さんの「今里慕情」

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月 6日(日)23時52分19秒
   

ダウンロード

 投稿者:西村 宏メール  投稿日:2011年 2月 6日(日)18時16分42秒
  今里慕情のダウンロードはどうすれば可能ですか?
良い唄なのでぜひおはことしたいのですが・・・・
ダウンロードが無理ならばCDを購入する方法を教えて下さい。
 

ユーチューブ動画配信・福永則男さんの「今里慕情」

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月 3日(水)02時16分40秒
  名瀬のカンモーレ市場で歌う
福永さんの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=xzkrzX8Rpik
 

演歌調・今里慕情の販売

 投稿者:管理者・福島義光メール  投稿日:2008年 6月 6日(金)22時47分11秒
  昨年、小濱先輩作曲の「今里慕情」を、私が4枚だけCDとして作製しましたが、今度は市販のCDとして、カバーされます!
昨年の歌手は、奄美市の公民館講座の講師、久永美智子さんでしたが、
今回は、奄美歌謡大会入賞者の常連でもある、福永則雄さんが歌います。
実は、則雄さんのオリジナル曲2曲と、私の「今里慕情」を、抱き合わせで、今里在住の則雄さんが、ご自分の誕生日であるこの7月1日に、老舗でもあり、奄美民謡と、新歌謡のレコードを多数制作販売している、奄美市の「セントラル楽器」から売り出されることになりました!

http://nikiniki.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=336

 

拝聴いたしました。

 投稿者:めいメール  投稿日:2007年10月 1日(月)10時08分19秒
  NikiNiki会員の「めい」さんからのコメントです。
このサイトの管理者である私が、コピー転載します。

以下、「めい」さんからのコメント

「お久しぶりです。
早速拝聴いたしました。

なかなか渋いですね。
最近では懐かしい感じの曲です。」

http://nikiniki.tv/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=336

 

CD届きました♪

 投稿者:小賓 馨メール  投稿日:2007年 9月29日(土)16時00分14秒
  福島さん、おはようございます。鹿児島市の小賓です♪

 9月も明日までというのに、今年のこちらの気候は、まだ8月の延長みたいに暑い
日が続いています。
 暑がりの私はいまだに、クーラー+扇風機と毎日仲良くしながら過ごしています。
いつになったら、暑さも和らぎ、本当の秋が来るのでしょうか?

 この度は素敵な贈り物をお送り頂きまして、誠にありがとうございました。
早速聴かせて頂いて、本当にこれは自分が作った曲だろうかと思うほど、見事に変身
しているので、改めて感動に浸っています。

 私は今から26年前、青森放送(民放)が、ある番組のテーマ曲を募集していたので
、遊び心で応募したところ、何十曲の中から私の曲が採用されて、番組にも使われ、
また、翌年の夏の24時間テレビに、出演依頼が来て、あのフォークグループ「サーカ
ス」と一緒に、鹿児島から全国向けに発表した事がありました。
そして、その曲は混声四部合唱曲にアレンジされて、東京混声合唱暖に歌っていただ
いた物をカセットテープに収録して、送って頂きました。オリジナル曲を正式に保存
したのは、これが初めてでした。
 今回はそれに続いて、2回目という事になります。このCDも貴重な宝物として、
大切に保存致します。本当にありがとうございました。

 今日はこれで失礼致します。どうぞお元気で。うれしさ一杯の小賓より♪
 

「今里慕情」聴かせていただきました♪

 投稿者:小賓 馨メール  投稿日:2007年 9月24日(月)18時33分6秒
  福島さん、こんにちは。鹿児島市の小賓です♪

 彼岸だというのに、こちらは早朝は幾分涼しさを感じるようになりましたが、日中はまだまだ夏の盛りのように暑い日が続いています。そちらはいかがでしょうか?

 さて、「今里慕情」、早速聴かせて頂きました。
あんなつたないメロディーに素晴らしい歌詞がついて、その上に、ちょっとこぶしも入って、哀調を帯びた歌声、そして、独特のアレンジと伴奏によって、立派な歌謡曲調の楽曲に変身しましたね。何だか他人が作った曲を聴いているような、錯覚に陥りながら、繰り返し聴きました。心からお礼申し上げます。
 どうぞ、地元の皆さんと温めて行ってください。

 簡単ながら、まずはお礼まで♪
 季節の変わり目です。どうかお体をご自愛の上、ご活躍ください。失礼します♪
 

福島さんへ

 投稿者:西村メール  投稿日:2007年 7月 4日(水)10時31分0秒
  今里への応援歌ですね。今里に住む考えはないですか。
これからも情報交換しましょう。
私もホームページがあります。西村富明で検索してください。
ではまた
 

レンタル掲示板
/1