teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘れたころに登場

 投稿者:ひと。  投稿日:2011年 8月 6日(土)22時14分2秒
  まだあったわ、板(ほっ)。

しばらく涼しかったのにまた暑いですな。ま、夏だから暑いほうがフツーだけど。

昨年、唯一(ごくたまに)交流のある親戚である従兄が結婚し、先日第一子が誕生しましたが、
この暮れにはその妹が田舎のパティシエと結婚するそうだ。
ふっ、また入り用だぜ。私は回収できるのであろうか(苦笑)。
よそのうちは順調なのにごめんよ大家!
「まーさー、今の時代独身もたくさんいるし、ひとりでもいいんだけどさー、老後さびしいでしょうに…」といわれると普段なんにも感じてないのに妙に「そーかなー」と不安になってみたり。

2か月も前に受けた婦人科検診の結果を今日受け取りに行って(結果はわかってるけど)ブルーになってみたり…
その後、せっかく午前中から外に出たんだからとフルルってたら6時間もふらふらしてたよ(悩みすっかりふっとび)!だって涼しいんだもーん。

えー、8月27日にりぞゆり予約したいんですけどー。花火観賞付きプランで。
まだ空きはありますか?
 
 

ごぶ

 投稿者:ゆき。  投稿日:2011年 3月 3日(木)22時43分25秒
  そうこうしているうちに3月になってしまいました。
ひな祭りは、先週勝浦で見てきたぜ(主に見てきたのは雛人形ではなく人ごみ)。
しっかし、今年がもう2ヶ月終わったなんて驚愕。
仕事が忙しくて、毎日毎週あっという間に終わってしまうのだー。うわーん。

ときに、ご同僚のマラソン戦果はいかがでしたか?
私はエリートランナーの部だけ見て、一般人のお祭りのほうはスルーしました、今年。
この時期は毎週末どっかでマラソンやってるから楽しいわー。

コナンの実写? 淳平くんは高校生の新一の役ってことだよね?
イメージちがーう。てか、高校生は無理だろうよ。
小学生の実写は子供店長あたりかしら…。

そんなこんなでたまには遊んでください。てか今年まだ会ってない?
私、ものすごくデラックスな女になっていてよ。

 

ご無沙汰

 投稿者:ひと。  投稿日:2011年 2月27日(日)20時53分6秒
  ちょっとー、もう3月になるけどお元気?
東京マラソンで世間の皆さまが生きがいを感じていらっしゃるなか今日もグーグー寝てしまいました。
なぜこんなに眠いのか?

前の席の俺様な同僚が東京マラソン出場したらしいが完走できたのであろうか。
明日ボロボロだろうな。

ゆき。が録画までして観ていたコナンの実写版で溝淳がコナンになるそうで…
ちょっとイメージ違うかなぁ。
 

リア充

 投稿者:ゆき。  投稿日:2010年10月24日(日)01時46分59秒
  ぷぷぷ。そんなわけで体操観戦中。
体操選手の腕ってダンゴ3兄弟みたいよね。

さて、かねてより気になっていた駅前のし○くま整骨院(保険診療)に行ってみました。
ちゃんと問診表とか書かされたから、きちんと姿勢のこととか相談しようかしらと
思ったのに、蓋を開けてみたら保険がきくリラクゼーションだった…。
ちょっとカルテに「左肩にしびれ」とか書き込んだくらいで、いきなり低周波あてて終了。
120円でマッサージがつくのでむろんやってもらってよ。
しかし、120円て…(笑)。10分だけなんだけどもね。
 

ああ!あれね!

 投稿者:ひと。  投稿日:2010年10月23日(土)19時11分38秒
  先日は自宅のようにグータラさせていだきまして誠にありがとうございました。
第2の実家か?!

昨日今日は体操男子、フィギュアスケートな休日を過ごしております。
体操いいわぁ~。今夜12:15~内村航平の床は必見よん♪
 

忘れた…

 投稿者:ゆき。  投稿日:2010年10月19日(火)22時18分21秒
  せっかく拙宅にお越しいただきましたのに、問題のブツ授受を
忘れてました(笑)
また遊びに来てください
 

たまにきてみたら

 投稿者:ひと。  投稿日:2010年10月10日(日)21時41分54秒
  ゆき。からの投稿があるじゃないの!
例のブツありがとう!喜んで購入させていただきます<(_ _)>
三連休いかがお過ごしでしょうか。雨がふってたからねー家でごろごろしてましたわ(←いつも)。
何かをする気力がなくなったって年をとったのかね。
 

スマン

 投稿者:ゆき。  投稿日:2010年10月 2日(土)00時25分0秒
  おおむかしに貼り付けた江里口のURL消すの忘れてた(笑)
 

一の市

 投稿者:ゆき。  投稿日:2010年10月 2日(土)00時22分16秒
  マルエツの定期セールで例のブツ(グーストで2コ400円だったやつ)が
お安くなっていたので2個ほど買っておきましたぜ。
1コ173円でっせ。今度来たときにお渡ししますわねー。

http://www.youtube.com/watch?v=tHszY5oxkEs&feature=related

 

non no no non

 投稿者:ひと。  投稿日:2010年 8月 9日(月)00時18分43秒
  ♪今日は~わたしの失恋記念日です~

今日(日曜)、江戸までビ○ラ○観に行ったんだけどさ、土曜も観に行ったという観劇仲間から衝撃の事実が!

なんと今日ペアを組んでいた同僚(日本人)と結婚したらしい(デキ婚?)。
確認したら事実…
うれしそうにツーショットの写真を撮らせてくれました。
奥様は日本では有名人なので彼も活躍の場が拡がることでしょう。
妹も日本人と結婚してるし、親日家なのね。その割に日本語ワッカリマセーン。
奥様に「わたし、ずーっと彼のファンだったんですよ~」と話しかけると
「えへ、とっちゃいました」というおちゃめな嫁でした。お幸せに。

「(妊娠したから)太っちゃってぇ(妊娠4カ月であんなに踊って大丈夫か?!)」という彼女よりよっぽど妊婦なお茶の間ダンサーなワタクシですが来年の7月にまた舞台決まりました。やせるぞー!

京都は楽しかったかい?
 

レンタル掲示板
/53