teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP更新中★

 投稿者:昔野透夜  投稿日:2009年 2月28日(土)21時58分38秒
  お久しぶりです。現在、少しずつHPを更新しています。もう5年ほど他、ページは放置していて、(今までまともに動いていたのは日記と掲示板のみです・・汗)特に自己紹介のところは未だ妊婦時代のままだった(滝汗)ので、びっくりしながら手直ししています。亀のようにのろーい歩みですが、訪ねて下さる皆さん、気長によろしくお願いします♪  
 

こんばんは。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月26日(日)01時47分33秒
   昔野透夜さま、こんばんは。当方へのHPへご訪問いただきありがとうございます。また、同業者の方ということで、UFOキャッチャーに対する気持ちも相通ずるものがあるのではないかと、嬉しく思います。
 昔野透夜さまもクレーン選手権への参加 されたと思いますが、結果はどうでしたか?昔野透夜さまのHPを拝見させていただき、相当の技量をお持ちの方であることは、とてもよく分かりました。できれば、全国大会でお会いしたいですね。(^^)わたしにその実力と勇気はありませんが・・・。
 

癒されます

 投稿者:コリラっち☆  投稿日:2006年10月24日(火)22時57分21秒
  リラックマ大好きです。グッズがそろうサイトを作ってみました☆よかったら遊びに来てください(^ー^* )♪

http://viva-sunbell.com/~iyasi/

 

スライム友より

 投稿者:Peak2メール  投稿日:2006年 7月20日(木)01時48分27秒
  昔野さん
"超"がつくほどお久しぶりで
ご無沙汰しており申し訳有りませんです。

相変わらず頑張っていらっしゃるようで
レア物続々Getじゃないですか~ 本当に羨ましいっっ!
今や"日本1"のコレクターなんじゃないですか?(笑)

しかし 新作がもっと出て欲しいですよね~。
Smile Slimeのぬいぐるみ位かな?新しいのって
今度9月に日本に帰る予定なので、
久々の新作Getが今からとっても楽しみです♪

http://home.p02.itscom.net/p2peak/

 

お久しぶりです~

 投稿者:モモ  投稿日:2005年11月24日(木)19時23分19秒
  びっくりするほどお久しぶりです☆
まだまだお気に入りにHP入れさせてもらってました。掲示板に気がつくのはいつでしょうか(*^_^*)
ところで、ちびギャラリー集めはじめたんですね。実は私もで。
リラックマもそろそろ厳選してとるようになりました。ぬいぐるみが減ってきたかなぁ。
あと、ワンルームシリーズも気になったりしています。

やっぱりクレーンはやめられない(^_^;)
 

コリラックマ

 投稿者:なん  投稿日:2005年 9月22日(木)16時34分34秒
  私は、コリラックマの大ファンです。
よろしく。。。
 

快調ですね!

 投稿者:keiko  投稿日:2005年 8月11日(木)18時34分55秒
  いやぁ、掲示板て管理人さんによって、随分雰囲気が変わりますね。(当然か・・・)好きですよこののり。ところで、思ったとおり快調に値上がりしていますね。もう、開始価格の4倍へ行く勢いですもんね。さて、質問です。私の本命は、大きいパールスライムのぬいぐるみなのですが、ずばり出品予定は、ありますか?ありの場合、いつごろでしょうか?お願いします。  

おおぅ☆

 投稿者:昔野  投稿日:2005年 8月10日(水)21時44分12秒
  気が付けば、カキコが2件も・・!!!最近、このサイトは地味にスライムの画像と日記しか更新できていなくて、滝汗状態ですが・・・。一応、続けておりますので、見てやって下さると嬉しいっす。

坊主ランナーさん こんばんは。はい、続いています☆リラックマは、もうさんざんゲットしまくって大変なコトになっているので、現在、ヤフオク出品中です。でも、なかなか減らない・・・汗 スライムなんかはゴミ袋とかでしばって保管してます。衣装スペースがすでにヤバイです・・・ってゆーか、ここまで集めている辺りもう激ヤバ・・・。本当は一部屋欲しいけど・・・遠い目 キイロイトリはホント、カワイイ☆っす。手触り違いで集めてます。・・・すでにマニア・・?画像、なかなか更新できないですが、頑張りますので、また遊びに来てやってくださいね。
keikoさん 初めまして♪画像からこことオクを結びつけた方は初めてです・・・ドキドキ☆もちろん大当たり~☆(オイ)一応、今はスラオム関係は1つだけですが、また出していきますので、見てやってくださいね。(でも一時期の異常なまでの争奪戦よりは落ちついたんですよ~)
 

ヤフオクについて

 投稿者:keiko  投稿日:2005年 8月10日(水)09時49分9秒
  昔野さんて、ヤフオクに出品されているかたですよね?お取引したことはありませんが、出品物の背景に見覚えがあり、IDもそれらしいので、もしかしてって思いました。
ドラクエのぬいぐるみ、すぐ入札しようか、ぎりぎりまで待とうか思案中です。でもすごい高値になっちゃうんですよね・・・はぁ~~~。
 

キイロイトリ

 投稿者:坊主ランナー  投稿日:2005年 7月 6日(水)11時29分24秒
  キイロイトリを検索してたら・・・
めちゃくちゃありますね。
いいなぁ~
リラックマは、なんだかわいい( ̄(ェ) ̄ )
キイロイトリは更にかわいい。
と、いいつつ、ワタクシは男ですが…

オイラもおっきなスライム(キイロ)ありますよ♪
リラックマとかどこに置いてるんですか?
そんなにあったら一部屋作らなくちゃですね!!(* ̄∀ ̄*)

てか・・・
ここのホムペはまだ続いているのですか?
なんだか掲示板の日付が・・・ふるい。

ピヨピヨひよこが好きなランナーでした。
 

レンタル掲示板
/10