teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「難病に克つ」

 投稿者:yasuo  投稿日:2010年 4月26日(月)21時18分46秒
          失礼します。

      「幸せブログ」 をあなたに――

     元気・勇気ヤル気がわいてきます。

           ご笑覧ください。

       http://black.ap.teacup.com/yasuo/
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月 1日(火)22時29分53秒
  久々の投稿は、リハ関連書籍のオンライン書店様です。
実際見てみましたが、様々なカテゴリーで分類されていていいと思いますよ。

認知リハビリテーションの新刊が出ているのもここで知りました!
 

7&Yセブンアンドワイ リハビリ本オンライン書店

 投稿者:7&Yセブンアンドワイ  投稿日:2009年11月30日(月)22時20分24秒
  7&Yセブンアンドワイ リハビリ本オンライン書店

急な投稿で失礼致します。
大変申し訳ございませんが書店の紹介をさせていただけれは幸いでございす。
リハビリテーション新刊多数あり各項目毎に分類して紹介しています。
毎月新刊を更新していますのでぜひ一度ご来店下さい。
宜しくお願い致します。

http://7andylibrary.web.fc2.com/

 

ひさしぶりに

 投稿者:  投稿日:2009年10月21日(水)23時20分3秒
  ここって久しぶりにのぞいてみたらもう1年以上書き込みがないんですね。
日記がブログになる前のあの活発な書き込みの日々が懐かしいですが。
時代は変わりますね。

もう今の時代にはマッチしない感じのBBSですが、なくすのはもったいないんでこのままほっときます。

ブログのコメントに書くほどまでもないご意見感想ラブレタークレーム、何でも受け付けます。

気づくのに時間がかかるかもですけど、、、
 

リハビリテーション本の専門店

 投稿者:リハビリテーションライブラリーメール  投稿日:2008年 7月 3日(木)22時15分59秒
  日本初完全リハビリテーション専門本のホームページ
ホームページを全てリニューアルしました。
新刊が続々入荷中です。
患者様・利用者の為に知識と技術を磨きながら、先輩や同僚にも差をつけてみませんか。

http://library77.web.fc2.com/

 

???

 投稿者:フランクリン  投稿日:2007年 6月 2日(土)22時18分2秒
  もりさんって女性だったの?わかりませんでした。

>私の夢についても応援してくれました。むしろ協力するよ、と言ってくれました。

うらやましいですね。
うちは、連日、親と大喧嘩です。「もういい年なんだから、何時までも夢だなんていってないで、何の仕事でもいいから、会社に入って働け」ってね。
ただ、次へのつなぎにするにしても、いい加減な仕事をするわけにはいかないから、やっぱり「福祉系」ですね。でも、稼ぎが少ない事ばかりが誇張されて報道されるので、そこがネックとなって、喧嘩になります。(いい年して、なにやってんだか…。)

もりさんは、頑張ってね!!
 

おげんきそうで

 投稿者:  投稿日:2007年 5月26日(土)21時29分21秒
  お久しぶりです
お仕事がんばっておられる様子!
文面からも充実した毎日を送っていることが目に見えるようです。なんか読んでいてこっちまで励まされました。

これから先いろんなことを経験するかと思うけど、いいことも悪いことも全部自分の身につけながら、いい大人になってくださいね。

そして夢はきっとかないますよ!夢を忘れないようにこつこつとね。

なんか陳腐なことばかりしか言えないけど、影ながら応援しています!!
 

お久しぶりです☆☆☆

 投稿者:もり  投稿日:2007年 5月22日(火)11時19分26秒
  毎日のお勤めお疲れ様です。最後の書き込みから約半年が経とうとしていますね。月日が過ぎるのって早いデス!
今勤めている所にもだいぶ慣れてきました☆福さんの言うとおり、仕事をしていく中で毎日得るものがたくさんあります!!私はデパートの中の雑貨屋で正社員として働いています。
今日は仕事が休みなので、ココを覗いてみました☆皆様お元気そうで良かったです。
ちょっとした報告があります。今、2月初めから付き合い始めた彼がいます。私より4歳上の22歳の方です。私が高校時代にアルバイトしていた先の正社員の方です。私の事をとっても大事にしてくれてます。私の夢についても応援してくれました。むしろ協力するよ、と言ってくれました。現在は2人でお金を貯める計画をしています。
そんな報告でした☆☆ではまたカキコします。皆様体に気をつけてお仕事頑張って下さい☆彡
 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2007年 4月20日(金)21時45分55秒
  たこさん
はじめまして。のぞいていただいて感謝します。これからもお時間があればのぞいてやってください。
よろしくお願いします!
 

こんばんは 

 投稿者:たこ  投稿日:2007年 4月18日(水)21時10分34秒
  はじめまして 沖縄の大学生工学部2回生です
通りかかっていろいろみていたんですけど、ちょっとおもしろかったです。
あしあと残しま
どうやってきたかというとヤフーの検索で「人間のだめなところ」とやったら上のほうにでてきたのでアクセスしました。
大事なのはそのだめな人間のために神の御子が十字架にかかってあがなってくださったってことを信じることだとおもいます
 

レンタル掲示板
/42