teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:おくだ  投稿日:2017年 5月29日(月)21時57分33秒
  超久々に書き込んでみます。
先週水曜日のアフターで少しだけ、Y田さんが日記をつけていたという話になりました。

このご時世、なかなかブログで対戦の記録もつけ難く、中高生のときにあの日記を読むことができたのは幸運だったと実感しています。
 
 

(無題)

 投稿者:おくだ  投稿日:2014年12月17日(水)22時14分23秒
  なかなかポイントが遠いです  

(無題)

 投稿者:おくだ  投稿日:2013年 9月24日(火)12時59分52秒
  ありがとうございます.
まずは個人戦初勝利します.

手を出すか反応を磨くか……
 

(無題)

 投稿者:helium  投稿日:2013年 9月16日(月)00時16分58秒
  >>おくだくん
江戸スポは独特の環境だからね。
よっぽどの差がない限り、先に手を出してごりごりやったほうが有利なフィールドだから。。
職域に強い人がいるっていうのはそういうカラクリだと僕は思っています。
 

(無題)

 投稿者:おくだ  投稿日:2013年 8月25日(日)23時13分33秒
  まぁぼくはよわかったです  

(無題)

 投稿者:おくだ  投稿日:2013年 8月25日(日)23時11分45秒
  夏職で全敗だったので成長取り消しで……

大会で勝てなきゃ人間になれませんね
辛いです
 

(無題)

 投稿者:おくだ  投稿日:2013年 8月25日(日)08時55分48秒
  抜き合いになりました.3,4枚守られました.春野陣左の単独札は春野さんが気づく前に取りに行かないときついですね……

攻めが鋭くなったねぇと言われました.半年分の成長と言えるのかもしれません.

ではカップ戦頑張ってきます.
 

(無題)

 投稿者:helium  投稿日:2013年 8月25日(日)01時54分57秒
  ひっそりと書き込んでいるなぁ(笑)
春野さんに勝ったか~!おめでとう。
春野さん、自陣スカスカモードだったかな?
それでも勝つの結構きついけどね。
 

(無題)

 投稿者:おくだ  投稿日:2013年 8月17日(土)02時06分29秒
  合宿ではるけんに勝利記念カキコです  

(無題)

 投稿者:helium  投稿日:2012年11月12日(月)01時26分31秒
  >>おくだくん
返信送れてすみません。
そうだったのですね~。
その頃から東大かるたに興味を持ってくれて、嬉しい限りです。
また取りましょう。
 

レンタル掲示板
/17