teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re)ありゃ~

 投稿者:haru  投稿日:2010年 1月 4日(月)17時34分48秒
  あおいひとさん、まいど~
新年早々、閉鎖宣言どうも申し訳ないです。
まあ、6年もやってると煮詰まってくるというか、なんというか。
とにかく一旦リセットしたほうがいいかと思いまして・・・
また落ち着いたらぼちぼち密かに復活工作でもします。
とにかく、いままでありがとうございました(^^v
 
 

ありゃ~

 投稿者:あおいひと  投稿日:2010年 1月 4日(月)09時49分38秒
   新年あけましたね。新年挨拶は、事情により...

 来てみてビックリ、閉鎖宣言!?
ナニカ思うところが、、、ということなので、haruさんのご決断ですし、致し方アリマセンね。数少ない、コロタマ系のサイトが無くなると思うと残念に思います。。。

 ブログ復活疑惑もおありとのことなので、、、そちらに期待します(爆)
 

Re)あれま?

 投稿者:haru  投稿日:2010年 1月 3日(日)23時49分15秒
  おつてんさん、まいど~
おけましておめでとうございます・・・って、新年の訪問もせずに
すみません(^^;;
で、突然でどうも・・・まあ、色々思うところがありまして・・・
閉鎖しても、またおつてんさんところにはお伺いしますんで、
オリョオリョ~シャンシャンをよろしく頼みます!
 

あれま?

 投稿者:おつてん  投稿日:2010年 1月 3日(日)22時37分25秒
  あけましておめでとうございます~。
で、さようなら~?
閉鎖しちゃうんですね。
ま、色々思うところおありなんでしょう。
実は、私も何度か閉鎖を考えました。
実際のところはまともに更新もせずにダラダラやっとりますが。(^_^;)
閉鎖されてもネット上をウロウロされるんであれば、また私んとこにお立ち寄り下さいな。
 

Re)賀正

 投稿者:haru  投稿日:2010年 1月 3日(日)12時00分11秒
  ニックさん、まいど~
ほんとにニックさんにはお世話になりました。
おかげで、ここ数年釣果はともかく楽しい時間を過ごす
ことができました。
また、あらためてコソッとブログでもはじめるかも知れませんが・・・
とにかく、ありがとうございました。
 

Re)謹賀新年

 投稿者:haru  投稿日:2010年 1月 3日(日)11時57分2秒
  じゃこごうこさん、まいど~
このHPに来ていただいた途端の閉鎖、ほんとにすみません。
たいしたネタもないHPに、ちょこちょこ訪問いただき
ほんとにありがとうございました。
じゃこさんにとって、今シーズンが充実の一年になることを
お祈りしてます。
また、釣り場でお会いするときはよろしくです!
 

Re)お世話になりました

 投稿者:haru  投稿日:2010年 1月 3日(日)11時53分7秒
  キスのきもちさん、まいど~
遅レスすみません。
キスのきもちさんのブログは、これからも楽しみに訪問させていただきます。
今年もあのポイントへは通うつもりですので、またご一緒できるかも・・・
そんときはよろしくお願いします。
ほんとに、ありがとうございました。
 

Re)えっ!!!

 投稿者:haru  投稿日:2010年 1月 3日(日)11時49分48秒
  B・Bさん、まいど~
遅レスすみません。
これまで、こまめに訪問いただいてありがとうございました。
HPを閉鎖しても釣りをやめるわけではないので、今年も
よろしくお願いします。
ほんとに、ありがとうございました。
 

賀正

 投稿者:ニック警部  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時49分13秒
  あけましておめでとうございます

いきなりの閉鎖宣言!!!???(@@;;;
なんでですの~~~?
何があったのかは分りませんが、haru殿がそのように決断されたのなら仕方ないですね。
また一つコロタマ系のサイトが無くなると思うと残念です。

とりあえず春のサミットは必ず出席とゆ~事で!(^^
 

謹賀新年

 投稿者:じゃこごうこ  投稿日:2010年 1月 1日(金)08時23分3秒
  HP閉鎖残念です。
どれほどの情報をいただけたか…。
われらコロタマ族にはほんとに貴重なデータですよ。

しかしまあ、新しい年ですから、新しい挑戦もありなのかもしれません。
今年は、ぜひ釣り場でご一緒させてください!
スキーはちょっと…(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/yashoo00367

 

レンタル掲示板
/10