teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


JC

 投稿者:IE5  投稿日:2008年11月30日(日)12時56分57秒
  ここで面白いのはマツリダゴッホ、しかし勝ってほしいのは石橋の◎サムソン。ウォッカもディープも頑張って欲しい!  
 

武骨折!

 投稿者:きうら  投稿日:2008年11月23日(日)23時13分1秒
  年末微妙に。しかし、とうとう予想しなかったが、たぶん当たらなかった。IE5予想は一応ポイント獲得ゾーンに。やはり有馬一発勝負か。
IE5>後数日か! こちらもあまり更新できず申し訳ない。年末は楽しい宴会をしたい! 早めの連絡待ってるぜ!
 

マイルCS

 投稿者:IE5  投稿日:2008年11月23日(日)09時51分35秒
  あと数日でようやく激務から解放される予定・・・◎スーパーホーネット。この地味な血統で頂点まであと一歩、頑張ってくれい!  

俺も忙しい

 投稿者:きうら  投稿日:2008年11月16日(日)09時24分6秒
  ◎カワカミプリンセス。新馬戦で不良で勝っているので天候も大丈夫だろう。俺も忙しい……またIE5始め乙事フルメンバーで歌&飲みの伝統的宴会を盛大に開催したい。大晦日まで仕事があるので、年末辺り、早めに集まりたいね。  

エリ女

 投稿者:IE5  投稿日:2008年11月16日(日)08時26分59秒
  まだまだ忙しい日々が続いている・・・年末年始は飲みたい所だ。
◎ベッラレイア、馬場が渋ってもいけそうだ。
まあ二強がいない女王決定戦なんでなんでもアリの感は否めない。
 

天皇賞

 投稿者:IE5  投稿日:2008年11月 2日(日)15時40分14秒
  ◎ディープスカイ、とりあえず予想だけ  

一応

 投稿者:きうら  投稿日:2008年11月 1日(土)23時08分14秒
  秋天はディープスカイで。ウオトカ、ダイワはうーん。秋G1と言えばこのレースだが、こんなに盛り上がらなくなりました。先週も当たったが、何の喜びも無い。
もう、有馬記念一発勝負でいいかなと思う。
近状ブログで「恥ずかしながら」シリーズ復活させました。忙しいのでこれくらいしかできない。またお暇ならどうぞ。
 

菊花賞

 投稿者:池田  投稿日:2008年10月26日(日)15時13分35秒
  大好きだった菊花賞がここ数年は全く盛り上がらないレースになってしまった。本当に強い馬が見たい。◎メイショウクオリア。父マンハッタンカフェと京都の成績を買って本命にした。血統で言えばフローテーションも気になるところだ。  

菊花賞

 投稿者:IE5  投稿日:2008年10月26日(日)01時49分43秒
  予想する時間が無いので知ってる馬から◎マイネルチャールズ。
春もこの馬で一度お世話になっているので今回も期待。
土曜競馬は如何だったろうか?またレポートお待ちしております。
 

結果

 投稿者:きうら  投稿日:2008年10月19日(日)22時38分57秒
  大荒れすぐる。ワラタ。こりゃ、競馬も盛り上がらないはずやわ……。
来週は一応楽しみにしてるわ。
 

レンタル掲示板
/64