teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


約5年ぶりにコアラ部復活!!

 投稿者:小池部長!!  投稿日:2011年11月 7日(月)15時14分48秒
編集済
  押忍!!

停止させていたコアラ部の掲示板を復活させたら・・・

ドアラがいた!!

おまけに私ときたら、サッカー(時々フジロック)の書き込みばっかだし、

5年前と、現在のマイ脳みそ変わってない。。。

★★★

誰も見てないでしょうが、復活ついでに

これまた久しぶりぶりのジ・コアラ復活動のお知らせです。

ウノミッフィーくんの追悼イベントに出演しまぁす!

ウノくんのこと知らない人でも、にんまりしちゃうライブだよ!


【泣き虫フェイクファー】

11月20日(日)
(いいファーの日)

@KDハポン
http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/

OPEN18:30/START19:00

¥1,500
(入場時に1ドリンクオーダー代¥500が別途必要になります。)

●出演●
明日は明日のコルベッツ
ジ・コアラ
つぐちひろしニューバンド
フードコーツ
Brunch


やあウノミッヒー
君に捧げる夜だよ。

絶対に押してはいけないボタンを
ピコピコハンマーでボカってする感じの「明日は明日のコルベッツ」

かつて君に、名古屋のバンドで一番好きです!
と、言ってもらった「ジ・コアラ」

その日暮らしのハジケる男「つぐちひろしニューバンド」

「フードコーツ」は、ほんわかモモジファミリーミュージック。

4ピースの正統派、新しいネクタイ欲しくなっちゃう「Brunch」

はっきり言ってへんてこであったかい夜だよ。

 
 

おーーーーーい!元気かな???

 投稿者:ごくつぶし まあちゃんメール  投稿日:2006年11月 1日(水)14時39分46秒
  この度閉店セールで多大な人達が来店してくれてうれしく思います。
又これから、古着屋BIG TIMEとしては終了させていただきますが、古着卸問屋としてBIG TIMEと同じ場所で古着の卸を行います。業者(オンラインショップ管理人様、古着屋、フリマ好き)の方興味もたれましたら052-722-8400までご一報下さい。

又[小売り]も従来通り行います。勿論業販価格での提供となります。これまで以上に安く提供出来ます。又これまで以上に商品の回転が早くなりショッピングを楽しんでいただけるのでは・・・と思っています。


気になる場所ですが、移転はいたしません。このまま東区矢田の瀬戸街道沿いでの販売も同時進行いたします。営業時間はこれまでと変更いたしまして12時から8時とさせていただきます。定休日は申し訳ありませんが不定休ですので特に遠方からの来店のお客様は052-722-8400(メモリーしていただけるとうれしい!!!)です。


これまでのご支援、又これからも同様に可愛がってやって下さい。


尚店名は只今模索中でございまして(取引先の都合で○○商会)となる予定でございます。



閉店セールはまだまだ実施!その後一週間程休ませていただいて(ごめんなさい・・・でも、ほぼ365日働いてるからリフレッシュさせてちょ!)から再スタートです!


よろしくお願いいたします。

管理人様不適切ならお手数ですが削除の方お願いいたします。


ではお邪魔しました!


http://www.geocities.jp/ytyhp612/

http://gokutsubushi.michikusa.jp/

 

プラン1. ウエスタン村でハイテク射撃

 投稿者:小池  投稿日:2006年 8月25日(金)13時20分15秒
  >タクヤくん
森本くん、イタリア語になると急に饒舌になったりして。キャラが変わったりして。
それにしても最近のサッカー選手は、かつてのJリーガーのように、
語尾にやたらと「~でね」をつけなくなってますね。

間違っても亀田兄弟・次男のディナーショーには行きたくないなぁ。
 

恐怖の廃旅館三泊四日の旅(中2日ほったらかし)

 投稿者:タクヤ@brunch  投稿日:2006年 8月22日(火)21時39分52秒
  6EYES、また誘って下さい。

FWと言えば、カターニャの森本君は、インタビュアーがどんな質問しても、ほとんど同じ事しか言わない。そのボキャブラリーの少なさから、個人的には、亀田兄弟の次男とだぶってしまう。
 

鬼怒川温泉ツアー

 投稿者:小池  投稿日:2006年 8月 8日(火)14時16分22秒
  >タクヤ@brunchくん
6eyesよかったですよー。(って何ヶ月前でしたっけ?)
グリーンステージでのstrokes、私も観たかったです。。
ジュリアンは緊張していたのか、マイクに頭をぶつけていたとか(笑)
HAPPY MONDAYSもよかったらしいですよー。
三日目も行きたかったなぁ。。

一応、イタリアでもキャプツバ放送されてたみたいですけど。
どうなんでしょうね?

日本のサッカー選手も、実はキャプツバに影響受けてサッカー始めた人が多いみたいですね。
圧倒的にツバサ君(MF)のファンばかりだったから、日本ではFWが育たなかったとか?
 

湯けむりスナイパー

 投稿者:タクヤ@brunch  投稿日:2006年 8月 8日(火)01時15分48秒
  6eyesのメール、返信しなくて申し訳ありませんでしたーー。

strokesは相当、良いライブしたみたいですね。それだけでも観に行きたかった・・・。
クーラも良かったらしいですね。もう古いですが、そのイタリアの「キャプツバ・コメント」、
かなり怪しいんですが、本当に発言したのでしょうか??
 

観てないけどセットリスト

 投稿者:小池  投稿日:2006年 8月 3日(木)17時17分30秒
編集済
  ■dirty pretty things (7/28)

Deadwood
Bang Bang You're Dead
What a Waster
France
Doctors & Dealers
I Get Along

お!リバの曲もやったのね。ああ、ピーターがいれば・・・。


■franz ferdinand (7/28)

登場のテーマ 「The Fool」(Neutral Milk Hotel)

This Boy
Come On Home
Auf Achse
Do You Want To?
I'm Your Villain
Tell Her Tonight
The Dark of The Matinee
L Wells(新曲)
Walk Away
Eleanor
Take Me Out
The Fallen
Darts Of Pleasure
40'
Michael
(アンコール)
Jacqueline
Outsiders
This Fire

ゲストドラマーに…Zutons(3人)、The Cribs(3人)、The Spinto Bnad(1人)
ASIAN KUNG-FU GENERATION(1人)、全部で計11人が参加 したとか!?


■the strokes (7/30)

Juicebox
The End Has No End
Red Light
The Modern Age
Heart In A Cage
Is This It
Ize Of The World
Electricityscape
Someday
Heard To Explain
12:51
You Only Live Once
Ask Me Anything
Last Nite
Vision Of Division
Reptilia
(アンコール)
New York City Cops
Take It Or Leave It

ジュリアンは観客の多さにびっくりしていたらしく、
最後に「You made me feel like a big star. 」とか言ってたとか。
 

ソニックセットリスト

 投稿者:小池  投稿日:2006年 8月 2日(水)03時02分20秒
  ■sonic youth (7/29)

1.INCINERATE
2.REENA
3.100%
4.MOTE
5.DO YOU BELIEVE IN RAPTURE?
6.JAMS RUN FREE
7.CATHOLIC BLOCK
8.RATS
9.TURQUOISE BOY
10.THE NEUTRAL
11.PINK STREAM
12.SHAKING HELL


相変わらず、たたずまいのカッコイイバンドでした。
そういえば今回、最初から最後までちゃんとライヴを観れたのは
ソニックユースとクーラ・シェイカーのステージのみでした。
 

レッチリ&電気セットリスト

 投稿者:小池  投稿日:2006年 8月 1日(火)17時01分24秒
編集済
  ■red hot chilli peppers (7/29)

Can't stop
Dani California
Scar Tissue
Charlie
Fortune Faded
Readymade
Throw away your television
snow((hey,oh))
Me&My friends
wet sand
right on time
How Deep Is Your Love(Bee Gees by John)
Don't Forget Me
Tell me baby
Californication
By The Way

(アンコール)
Give It Away


ジョンの歌うビージーズの「how deep is your love」が
ハイトーンボイス過ぎて笑えました。
最後、フリーは逆立ちをしながらステージを去って行きました・・・。


■電気グルーヴ(7/29)

N.O.
シャングリラ
ヴォルケイニック・ドラムビーツ
新幹線
かっこいいジャンパー
スマイレススマイル
あすなろサンシャイン
レアクティオーン
富士山



夢でキスキスキス キスキスキス♪
生シャングリラ、ほんとキモくて素敵でした!
「かっこいいジャンパー」のあたりでクーラ会場へしぶしぶ移動。
(瀧の富士山噴火!観たかった・・・。)
 

フジロック06

 投稿者:小池  投稿日:2006年 8月 1日(火)16時38分21秒
編集済
  雨の中、フジ2日目(7/29)に行ってきました。

お目当ては、クーラ・シェイカーの復活ライブ!!
なんで、ピエール瀧の富士山頭爆発シーンやら
レッチリ登場シーンなど色々見逃してしまいましたが
間近でクーラ観戦できて、とりあえず感無量であります。


■Kula Shaker セットリスト(7/29)

1. Sound Of Drums
2. The Big Bad Wolf And The Bogeyman
3. Die For Love
4. 303
5. Diktator of the free world
6. Shower Your Love
7. Grateful When You're Dead
8. Last Farewell
9. Highway
10.Tattva
11.SixfeetDown
12.Dictator Of The Free World
13.6ft Down
14.Hush
15.Hey Dude
16.I'm Still Here
17.Govinda


ライブでは、昔の曲より新曲の方が、バンドとしてのグルーヴ感が出てたような。
でも、大好きな「シャワーユアラブ」が聴けて幸せな気分に。
クリスピアン王子のサイン会に参加できなかったのが心残りであります。。
 

今回のイタリア代表は正にキャプテン翼世代!

 投稿者:小池  投稿日:2006年 7月25日(火)13時12分11秒
  GKやっているヤツは若林、それ以外はみんな翼ファン。
当時イタリア中がそうだったが、俺だけは違っていたぜ。
俺のお気に入りはひとりの勇敢なディフェンダー石崎(Bruce Harper)だ!!
顔もイマイチで、サッカーだって決して上手くなかった野郎だが、
でも間違いなく最高に好感の持てるアイツのことが俺はたまらなく好きだったんだ。
仲間を思うアイツの優しさに俺は心打たれていた。
サッカーだけじゃなく、人生においてもまた、あんなヤツの存在が絶対に必要さ。
ああいうヤツがいてこそ仲間の輪ってものができあがるってことを、
あの野郎が、まだガキだった俺に教えてくれたんだ!

(By,ガットゥーゾ)

http://soccerunderground.com/blog/archives/000720.html

 

ジダンの頭突きソング、緊急リリース決定!!

 投稿者:小池  投稿日:2006年 7月25日(火)12時54分50秒
編集済
  「♪ジダンはヒットマン 頭突きは最高!」
「イタリア人がやられた ジダンがやった W杯は取れなかった でも僕らは盛り上がった」

と、ラテン調で歌われてます。
ジャケがカワイイ。

http://www.oricon.co.jp/news/music/29253/

 

コールドプレイを観てきました。

 投稿者:小池  投稿日:2006年 7月18日(火)03時14分42秒
  名古屋公演セットリスト↓

1 Square 1
2 Pplitik
3 Yellow
4 Speed Of Sound
5 God Put A Smile
6 What If
7 Don't Panic
8 White Shadows
9 The Scientist
10 'Til Kingdom Come
11 Ring Of Fire
12 Trouble
13 Clocks
14 Talk

EN
1 Swallowed In the Sea
2 In My Place
3 Fix You

あっと言う間に終わってしまった。。
でもプロフェッショナルなステージングで大満足!
 

ストーンズのイタリア公演にW杯の優勝選手が登場

 投稿者:小池  投稿日:2006年 7月18日(火)02時08分45秒
編集済
  キース復活おめでとう!
にしてもマテラッツィ・・・。

http://www.barks.jp/news/?id=1000025342

 

ゴールパフォーマンスだけをやってみたい

 投稿者:小池  投稿日:2006年 7月16日(日)02時47分52秒
  ポルトガルユニってのが微妙だ。
http://portal.nifty.com/2006/07/04/a/


>姉さん。
イタリア、せっかく優勝したのにケチがついたね。もったいない。
ジダンの頭突きは暴力行為だし正当化しちゃいかんとは思いつつも、
パンク魂を感じて、個人的には好感持っちゃってます。
あと、ジダンの私服姿が意外とかっこよく高感度アップ。


>aiちゃん
助走をつけてガツーンと。頭突きゲーム、病み付きになるね。
関係ないけど、ジダンてお母さん似だね。
ジダンにカツラを被せるとお母さんに仕上がるね。
これ以上言うと、頭突きされそうだなぁ。
 

頭突き退場ゲーム

 投稿者:ai  投稿日:2006年 7月14日(金)15時27分0秒
  彼にしかわからない気持ちはいっぱいあるんだ。きっと。

http://www.bastardidentro.it/node/view/18910

 

うむうむ。

 投稿者:姉。  投稿日:2006年 7月11日(火)07時38分25秒
編集済
  theサンデーでの小松成美さんのコメント。

引退を発表しなかった理由・・・
『もし自分がここで引退を発表すれば、これからのトレーニング、これから
のテストマッチ、ワールドカップ本戦、すべてが中田のカウントダウンにな
ってしまう。本来の純粋な意味での戦いから、自分の引退ゲームというふう
にすり替わってしまう・・・それだけは自分には出来ない。自分は最後まで
日本代表の一員であり続けたい・・・』
とのこと。

擁護する訳じゃないけど、いろんな幕切れがあるね。
良いブレーンが『おゆもてこーい』には付いてるね。

小松成美さん
http://wc2006.yahoo.co.jp/voice/nonfic/komatsu/at00009824.html

『おゆもてこーい』の独白。
http://live.sports.yahoo.co.jp/hide_message.html

ジダンのこと。

差別をなくそう!というのが、
今回のワールドカップのテーマのひとつだった筈では…。

私は、圧倒的にジダンの行為を支持します。
フェアプレーではなかったとしても。
ちょっと極論ではありますが…(ノ_< ;)
誇りを示してくれた姿に、グッときました。

どんな勝ち方でも必ず勝利を!というのもわかりますが、
イタリアにもペナルティを課すべきだと、私は思います。

ポルトガルvsドイツでの暴力行為をイタリア側が
ドイツvsイタリア戦ギリギリにリークしたのも、計算高くて。。。
まぁ、事実なので当たり前でもあるのでしょうが。

でも、ジダン…挑発にのらなければよかったなぁ~
というのも本音です。。。
 

ジダン・・・。

 投稿者:小池  投稿日:2006年 7月11日(火)03時46分40秒
編集済
  私もジダンの方に共感するなぁ。
ラストが頭突きってのも、ある意味伝説的だし・・・。
http://wc2006.yahoo.co.jp/voice/column/ikushima/at00009866.html

>姉。
あの人の辞め方、一人よがりでナルシズムむんむんで、どうもイケ好かないっす。
KINGカズの方がよっぽどか好感持てます。
燃え尽きる派を支持!

オユモテコ~イ。
http://www.youtube.com/watch?v=cMQVG5byJIE&search=%E4%B8%AD%E7%94%B0%E8%8B%B1%E5%AF%BF
 

泣いたよ。

 投稿者:姉。  投稿日:2006年 7月 8日(土)03時30分34秒
  そうか…そうか…。
よかったよ…。

茂庭選手の『あの人』に対するコメント。
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_06070501.html

現・日本代表はみんな頑張ったよ!あたしゃ、そう思う。
もっと胸を張ろうじゃないか。
日本人はブラジル人じゃないんだからYO!!
 

名古屋市西区にリハスタOPEN!

 投稿者:OVERLOAD STUDIO  投稿日:2006年 7月 8日(土)00時09分54秒
  OVERLOAD STUDIO と申します。

告知失礼させていただきます。



今年3月に、名古屋市西区上小田井にOPENしました OVERLOAD STUDIO では、

現在、OPENとHP開設を記念して、精算時に「ホームページ見たよ」で、

初回のみスタジオ料金10%OFF!(個人練習は除く)を実施しています。

”好評につき、8月末までの延長を決定!”

更に、ポイントカードでの割引制度もあります。



オシャレで落ち着いた雰囲気のロビーと、充実機材の広いスタジオ!

この機会に是非、覗いてみてください。



OVERLOAD STUDIO

http://www7a.biglobe.ne.jp/~overload-studio/

tel  052-503-8898



管理人様へ、

貴重なスペースありがとうございました。不適切な内容でしたら、

お手数ですが削除願います。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~overload-studio/

 

レンタル掲示板
/32