teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パイがサクサクで、大好きですvv

 投稿者:やま  投稿日:2010年 3月20日(土)20時51分33秒
  最近、お邪魔させていただくようになりました。
友人に連れられて行ったのですが
こんなお店があったのね~と他の友人に行ったら
「評判で、有名なお店だよ~」とのこと。
不覚でした;;

まだ、二回だけなのですが、奥様の明るい笑顔とお心遣い
旦那様の美味しい料理……に心もお腹も豊かになります。
決して高い値段でないのに、質はもちろん、量もちょうど良く
なんだか、お得な気分になります。

また、度々、伺わせていただきますね!
 
 

ひさしぶりに・・・

 投稿者:もも  投稿日:2009年12月 9日(水)22時42分16秒
  お店に行ったらしまっていて残念でした。
ホームページを後ほど拝見して定休日だったので悔やまれました。
以前営業されていたお店に通っていた者として、新装開店当初訪れたときには、ああ、また新しい営業の仕方があるんだなと、感心しながらお食事をさせていただいた記憶があります。
その後数回訪れさせていただいた時も健闘されているお店の様子に、勇気づけられたものです。
最近、行く機会がなく申し訳ないのですが、当時の気が、お店から発していないような印象を受けてしまい少し不安です。
近いうちにまた行きます。暖炉の火を灯し続けていただきたいなーと希望する一利用者です。
 

美味しかったです

 投稿者:ぶんこ  投稿日:2007年10月13日(土)23時20分30秒
  12日のランチにおじゃましました。
軽井沢在住の方のブログを拝見して、お店を探しました。
(メルシャン美術館の受付の方が、詳しく教えてくださいました)
850円なのに、紅茶がポットで出てきてびっくりしました。
3人で伺ったので、オムレツ、グラタン、ハンバーグと3種類の
ランチを選びました。
3種類とも、とっても美味しく、ハンバーグのソースが大人の味で
特に美味しかったです。
美味しいランチをありがとうございました。
 

札幌より

 投稿者:まさこ  投稿日:2007年 9月30日(日)18時37分12秒
  こんにちは・・・
私はMONさんの友達です。実家へ帰った時は毎回MONさんの見つけた美味しいお店へ連れて行ってもらいます。最近はずっとショコラさんへ連れて行ってもらってます。メニューを見ながら、どれにしようか悩む事も楽しみです。今度はいつ伺えるか楽しみです。札幌は、日毎に冷え込んで・・・一ヶ月もすると雪の季節です。雪が解けてあったかくなったらまた、伺います。
 

7月1日で・・・

 投稿者:MON♪  投稿日:2007年 7月 1日(日)09時18分54秒
  6年目に入るのでしょうか?
今迄、オープン記念日を知りませんでした(^^ゞ
今日が「カフェ・ショコラ」さんの
*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*なのでしょうか?
もし、そうであれば・・・
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ございます(o*。_。)oペコッ

昨日の夏メニューパスタ、美味しかったですよ(^^)
これからも御身体に気をつけて、頑張って下さい。
  Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
 

ランチをいただきに・・・

 投稿者:meiママ  投稿日:2007年 2月 2日(金)10時35分16秒
  明日2月3日お伺いしようと思っているのですが・・・
御代田の駅から、徒歩でどのくらいかかりますか?
どうしても、お伺いしたくて。1時間くらいかな?
 

お答えします

 投稿者:chocolat  投稿日:2006年 9月 7日(木)02時46分5秒
  エビフライさんへ
土日もランチはやっています。
11:00~14:30です。お待ちしています。
 

教えてください・・・

 投稿者:エビフライ  投稿日:2006年 9月 5日(火)15時01分53秒
  はじめまして、こんにちは。
ランチは土日もやっていらっしゃいますか?
 

かぼちゃのプリン

 投稿者:MON♪  投稿日:2006年 6月 6日(火)12時59分10秒
  これは♪「かぼちゃのモンブラン」と並びます☆♪☆
1年振りの再会に、思わず微笑んじゃいました(^^)
しかし・・・そこから悩むことに<`~´>
1月14日から、ひたすら食べ続けてきた「かぼちゃのモンブラン」でした。
(あれっ!北海道の友達のお誕生日(@_@))
ですが・・・このプリンの登場に・・・。
この「かぼちゃのプリン」はケーキケースには並ばないのです。
そう☆ランチ専用デザートなのです。
ですから・・・食べたい時に食べられない、運次第SWEETSです。
ひんやりと、ほろ苦甘いこのかぼちゃのプリンは最高\(^o^)/
今年は何回?口にすることが出来るのだろう(*^_^*)
 

同じ(*^^)v

 投稿者:MON♪  投稿日:2006年 5月 8日(月)19時16分36秒
  トップと同じ風景のショコラさんでした♪
私はこの時期が一番好きです。
先週、桜のトンネルも観られて幸せでしたよ♪☆♪
去年はやはり異常だったのですね。
今年は3回、桜の花を楽しめました(^^)

北海道の友から、お帰り予告メールが♪
「かぼちゃのモンブランが美味しいんでしょう~」ってありました。(覗いているのね)
そろそろチェンジの時期かなぁ~?
うまくすれば・・・お口に納まるかも?と返事を。
夏のメニュー?「かぼちゃのプリン」の登場予定はありますか?
これも、甲乙をつけがたいweetsです(^_-)-☆

今年も二人で出かけさせていただきます♪
 

レンタル掲示板
/7