teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お手軽収入

 投稿者:まー  投稿日:2005年 4月 8日(金)11時09分44秒
  アフェリエイトで手軽にお小遣いを稼ぎましょう。
http://click.dtiserv2.com/Click/66-22-38101

実はここ、ホームページを持ってない方でも参加できます。
入会後、メニューで「TGPを作成」とすると、
あなた用のホームページが自動で作成されます。
あとはできた HP を宣伝するだけ。そう、とても簡単なんです。
是非ご入会ください。
 
 

カモン

 投稿者:管理人:butibuti  投稿日:2005年 2月 5日(土)23時12分22秒
  「カモン!JFL」とか言ってたら、無事にJFLにきました。
一時はどうなることかと思ったよ(笑)
19日の、甲府vsホンダが興味ありありなんだけどな~
安間さんが甲府のコーチに就任して、早速のホンダとの試合。。。
しかも、ホンダには関君。

安間さんは、本田浜松は辞めたんだろうな~????
 

バレた・・・

 投稿者:管理人:butibuti  投稿日:2005年 1月21日(金)23時37分37秒
  >京様

ありゃ、バレたか。。。等持院!(笑)
立命館のすぐ隣りだったと思ったよ。。。
機会があったら、達磨大師を拝みに行ってみてね。。。ちょっと怖いけど(笑)

>どれだけ暇なんだろう(笑)
そんな~、俺も暇みたいじゃん(笑)。

「カモンJFL」→今期のJFLガイドブックに使ってくれないかな?(笑)
かなり普通なキャッチフレーズになっちゃうけど(笑)。ツーカーじゃないんだからね(笑)
 

等持院?

 投稿者:  投稿日:2005年 1月21日(金)19時47分16秒
  >butibuti様

等持院のことですよね?
まだ行ったことは無いのですが、一度行ってみたい場所の一つです。


何だか、わたし一人でたくさん書き込みしていてすいません…(大汗)
どれだけ暇なんだろう(笑)


『カモンJFL』
合言葉のようになってますね…(^^;
2月某日が楽しみです♪


 
 

木彫り

 投稿者:管理人:butibuti  投稿日:2005年 1月20日(木)21時56分32秒
  >京様
立命館のすぐそばの寺に、足利家の木彫り像が安置されてる寺があるよ~(↓と同じ寺・笑)

いや、痛いと言うか、かゆい発言と言うか。。。。親子がどうとか?
なんかそんな感じの発言に記憶が・・・・特に⑭と言う数字は出てきてはこなかったけど、
間違いないっしょ!!!

そう、素直に「カモンJFL!」で・・・・・
 

え…

 投稿者:  投稿日:2005年 1月19日(水)10時05分39秒
  >butibuti様

わたくし⑭という背番号について何か痛い発言を過去にしていたでしょうか…?(汗)

個人的には思い入れの強い番号です(笑)
 

達磨大師

 投稿者:管理人:butibuti  投稿日:2005年 1月18日(火)21時20分36秒
  >京様

立命館のすぐそばの寺に、達磨大師の絵があるよ~(ややマニアック・笑)
まぁボチボチと・・・って、気きなるな~!!!!
♪ネットで探せるエイブル!ッじゃないけど、ネットで探索しまくろうかなぁ(笑)。
ま、公式発表が出るまでは、おとなしくしてますわい。
合言葉は「カモン!JFL」なんだけどね(笑)

もしかして、14番って。。。。あの14番のことか。。。えっ、そういう事か。。なるほど。。。。(笑)

これで、16年度の大学系は終了だね~。。。本当に、お世話になったよ~^^
ありがとさん!!!!
 

そういえば…

 投稿者:  投稿日:2005年 1月18日(火)01時07分54秒
  >butibuti様

そうですね、大臣杯も優勝してましたね(^^;;;


立命館⑭番に注目して頂いてありがとうございます!
彼は本当に上手いですよ~。
進路は…あのインタビューの時点では決まっていませんでしたが、まぁボチボチと…(笑)
サッカーをやめることは無いですので、機会があったら是非また観てください!!
特にFKは本当に感動しますので(≧ロ≦)ノ



…今のわたしは立命館のことを話し始めたら止まらなくなるのでこの辺で失礼させて頂きますm(_ _)m笑

 
 

14番

 投稿者:管理人:butibuti  投稿日:2005年 1月17日(月)23時12分22秒
  >京様

昨日はあの寒さの中、本当、頭がさがるよ~。
でも、どこに居たのかさっぱり分からなかった(汗)。
俺も、想像絶する寒さと人の多さで、てんぱってたよ~。
マリノスの山崎は発見したけど(笑)。

立命といえば、西もそうなんだけど、14番にすっかり目がいったよ。
で、テレビ観たら、テレ朝も注目してたね~。今年は、ちゃんと分かってたね(テレ朝)!
まだ、就職先が未定?みたいなんで、どっか獲れって感じだよ~。→関君

で、確か、16年度の大会で、総理大臣杯も駒沢が優勝してたような気がしたんだけど。。。
んで、2冠かな~!と。。。。
 

悔しい…

 投稿者:  投稿日:2005年 1月17日(月)11時13分47秒
  お久しぶりです(!?)
昨日はあまりにもテンパっていた(緊張していた?)ためメールを頂いていたのにすいません(>_<)

ものすごく悔しいです!!
でも、立命の人たちも後悔だらけの敗戦ではなかったので、良かったです。

あ。駒澤はインカレ2連覇では無いですよ!去年は決勝で筑波にヤラれてますので^^
 

レンタル掲示板
/9