teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


告知失礼!

 投稿者:ダイキ  投稿日:2007年 7月23日(月)18時33分54秒
  夏到来!なので
片岡大樹弾き語りやります!

日 2007/7/25 (wed)
時 open18:00/start19:00
場 GALLIVER(四日市) tel059-346-732
料 \800-
演 今西友起、山下将宏、宙(そら)、片岡大樹

「オリジナルの夕べ」という毎月やってるイベントです。できたら観に来てください。

よろしく!

http://hth.hp.infoseek.co.jp

 
 

おひさしぶりですー(^^)v

 投稿者:みほこ  投稿日:2007年 7月21日(土)00時01分19秒
  堀田さん元気ですかー?!?! 就活で髪の毛真っ黒なみほこですー
久しぶりにネットをしましたので、ご訪問してみました☆
ライブいきたいなぁと思ってて、考えてて、ここにたどり着いちゃいました!!

そしたら、7月28日にあるのですね!!!なんという偶然☆☆
雨降ったら行こうかと思います。相方の都合がよければ…(*^3^)v
そのときはよろしくです(^_-)-☆
では★ バイト先の制服とうとうかわりますよー
 

お返事遅すぎましたわ

 投稿者:堀田ごうメール  投稿日:2007年 7月18日(水)18時16分1秒
  ○片岡さん
KDプロジェクトまだ見れてないんで見たいっすわぁ、
しかし残念ながら16日はばっちり仕事してました、残念・・・

○STOMACHSさん
東京っすかぁー、ええなー。
その調子で昇り龍しちゃって下さいよ!

○カレッジロック実行委員会 さん
残念ながら22歳の僕ですが大学生ではないので無理ですねー。
大学生にジェラシーを感じつつも見守る側でいさせてもらいます。

○サウンドキング実行委員  さん
ラジヲですかー。残念ながらご掲示いただいた日程の全部が
予定ありありなんですよねー。いやぁ、残念です。

○橋本ゴウさん
いつの間にやら引っ越してたんですね。何のツケかは知る由もないです。
まぁ、引越しソバは出せませんがリンクを張り倒す事はできそうなので
早速やっておきました。28日は気合い入りまくりですよ。

○シロクマ澤田敬嗣さん
こちらこそ素敵なサウンドをありがとうございました。
声のエフェクトとか色々面白かったです!

僕らが日本のデトロイトを語って良いものかわかりませんが
四日市は何か変わり者の温床のように感じます。

リンクもばっちりさせてもらいました!
またご一緒できたらいいっすねー、んでは!

http://bluestyle.misp.jp/

 

シロクマの澤田敬嗣です。

 投稿者:シロクマ澤田敬嗣メール  投稿日:2007年 7月17日(火)20時30分40秒
  7月15日の名古屋・OYSライブではすてきな夜を
ありがとうございました。

ほんとロックバンドの鏡ですね。
「は~っ」と感銘を受けました。

直接申し上げましたが、
ギターの音も最高でした。

日本のデトロイトにはおもしろいバンドがたくさんいますね。
またどこかでお会いしましょう。

追伸
シロクマのホームページにLink貼らせてくださいませ。

http://www.geocities.jp/shirokuma_go/

 

うお。

 投稿者:ボラデラ 橋本ゴウメール  投稿日:2007年 7月17日(火)16時23分14秒
  こんにちわ。

Dさん、Gさん、Nさん

ホームページ引っ越しました。

強制です。

ひどい世の中です。

ツケがまわってきました。

貼りなおしてくださいな。

むしろ

張り倒してくださいな。

僕なんて。

ロシナンテ。


よろしく。

では7/28にお会いしましょ

http://boradx.nobody.jp/

 

バンド募集(ラジオに出ませんか?)

 投稿者:サウンドキング実行委員  投稿日:2007年 7月10日(火)22時25分34秒
  管理人様
トーナメントライブイベント「サウンドキング2007」の実行委員です。
突然ですがバンド募集をさせて下さい。
もしも内容等が不適切でしたらお手数ですが、削除をお願い致します。
■■ 出演バンド募集!! ■■
★タイトル:シャナナFM重原直彦のヤンチャな飲茶Presents
「サウンドキング2007」シャナナFMプレゼンツの企画
http://soundking.web.fc2.com/
★通常のイベントと同じ感じです
★出演バンドはラジオに出演してもらいます
(告知等して下さい)
■予選~準決勝~決勝 の流れです
■日程:まず予選8/12・8/19・8/26・9/2・9/9の中で選択可能
■ノルマ:\1,600-×20枚(ドリンク別500円)
■持ち時間:セッティング込35~40分
■お問い合せ[実行委員長]090-9191-9188(神崎)
皆様宜しくお願い致します。お待ちしております!
貴重なスペース有難う御座いました。
 

CRF2007全国版開催!

 投稿者:カレッジロック実行委員会  投稿日:2007年 7月 7日(土)15時52分1秒
  告知させていただきます。

COLLEGE ROCK FESTIVAL 07全国版

を開催致します。
是非参加してみませんか!?
エントリー締切は7/20です。
詳しくはwebをご覧下さい☆
http://www.dairock.com

貴重なスペースありがとうございました。

http://www.dairock.com

 

告知失礼します。

 投稿者:STOMACHSメール  投稿日:2007年 7月 4日(水)15時28分11秒
  大阪のSTOMACHSです。

■7月7日(土)
東京/三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

・MEAT EATERS
・SeaMeal
・weather
・3nd
・STOMACHS

※管理人様、不適切ならば削除お願いします。
貴重なスペース有り難うございました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=stomacs

 

ダイキバンド改め

 投稿者:ダイキ  投稿日:2007年 6月30日(土)11時14分6秒
  片岡大樹projectです。
ライブ告知です。

日:7/16(祝・月)
場:M'AXA(松阪)
時:18時op/19時st
料:\1,500-(1ドリンク付)
演:トリオ△トリオ/
  SASAMOTO AND TEXAS SUNRISE/
  片岡大樹project/

久しぶりのマクサ出演!
なので是非!
皆様お誘い合わせの上、遊びにいらして下さい。
ヨロシクお願いします!

管理人様、不適切なら削除してください。
有難うございました。

http://hth.hp.infoseek.co.jp

 

どーもー

 投稿者:堀田Gメール  投稿日:2007年 6月 7日(木)23時47分27秒
  ○ゼロスタジオさん
まいどお疲れさんでございます、
残念ながら我々は遠いので行けそうにないですが・・・

○片岡さん
復活したんすよ、割と短期間のお休みでした。
むむむ、金曜ですかぁ・・・お仕事と相談してみます。

○亮平さん
明日ですかー、あ、金曜ですかぁ
お仕事と相談・・・・であります。
 

レンタル掲示板
/19