teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


MUSIC HOUSE「DUDE!!」新規オープン!!

 投稿者:ゼロスタジオメール  投稿日:2010年 5月 2日(日)19時25分24秒
  管理人様
天白区にあるリハ&レコスタ「ZEROstudio」(ゼロスタジオ)と申します。
突然ですが告知宣伝をさせて下さい。
もしも内容等が不適切でしたらお手数ですが、削除をお願いします。


■名古屋市天白区にあるリハ&レコスタ「ゼロスタジオ」内に、多目的に使用できるスペース、MUSIC HOUSE 「DUDE!!」(ミュージックハウス デュード)がOPENしました!!

そしてMUSIC HOUSE「DUDE!!」では、出演者を随時募集しております。
やる気のある方のご連絡をお待ちしております!!

【出演方法】
・デモテープ(音がわかる簡単なもので構いません)
・プロフィール
を下記住所宛にご郵送、もしくはご持参下さい。

■例えばこんな使い方も…
・ライブさながらのリハーサルに…
・レコーディングに…
・ライブに…
・パーティーに…
などなど使い方は様々!!
その他、ホールレンタルや持込企画等も随時募集しておりますので、お気軽にご相談下さい。

*******お問い合わせ************
MUSIC HOUSE「DUDE!!」
〒468-0058
愛知県名古屋市天白区植田西1-103
(052)800-4400
www.zerostudio.jp/dude/
*******************************
皆様宜しくお願い致します。
貴重なスペース有難う御座いました。
 
 

天白区のリハスタ&レコスタ

 投稿者:ゼロスタジオメール  投稿日:2009年12月 5日(土)23時34分11秒
  管理人様
名古屋市天白区のリハーサルスタジオ「ZERO studio」と申します。
突然ですが告知宣伝をさせて下さい。
もしも内容等が不適切でしたらお手数ですが、削除をお願いします。

■大型駐車場完備&アクセス良好!!
高針インターより、車で約1分!!
大型駐車場も完備しておりますので、お車の方もご安心してお越し下さい。

■深夜練習/深夜レコーディングも行っております。
お気軽にご相談下さい。


~スタジオ・楽器リペア・スクールに関するお問い合わせ~
ZEROstudio
(052)800-4400
www.zerostudio.jp
名古屋市天白区植田西1-103

皆様宜しくお願い致します。お待ちしております。
貴重なスペース有難う御座いました。
 

ライブ

 投稿者:daytrip鈴木メール  投稿日:2009年 5月22日(金)02時38分23秒
  名古屋のライブハウスDAYTRIPです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

HPにライブ動画をアップいたしました。

ライン+エアーマイク、さらにはマスタリングもしており、聞きやすくなっております。
映像もマルチカメラになっており迫力もあります。

DAYTRIPにまだ出たことがないバンドにも、雰囲気が伝わりやすいと思います。

是非一度ご覧ください。

http://day-trip.net/pc/
 

ヘッドスライディングvol.4

 投稿者:アナログの頭脳  投稿日:2009年 3月 5日(木)06時11分14秒
  邪魔いたします。アナログの頭脳です。ライブ告知させてください。
4月、僕ら企画のあのロックイベントが開催されます!!今回も素晴らしいバンドが出演します!
転換中にはDJが素敵な音楽を聞かせます!!
お客様の時間、大切だと思うので今回からタイムテーブルも発表します。当日若干のズレがあるかもしれないのですがご参考にしてみてください。

2009年4月5日日曜日 栄TIGHT ROPE
アナログの頭脳&TIGHT ROPE みすず 企画
「ヘッドスライディング vol.4」

出演: マイクロタゴス / Jackie Low / カマキリバズノイズ / nigjib/アナログの頭脳
DJ: みすず (Synchronized Rockers) / 野垣内 (Synchronized Rockers)

チケット: ¥2,000- (前売・当日共に) + ドリンク代別途 ¥500- が必要です。
スタート: 18:00

当日タイムテーブル

17:30 open (Synchronized Rockers)
18:00 start


18:00 nigjib
18:30 転換 (Synchronized Rockers)
18:45 Jackie Low
19:15 転換 (Synchronized Rockers)
19:30 カマキリバズノイズ
20:00 転換 (Synchronized Rockers)
20:15 マイクロタゴス
20:45 転換  ( Synchronized Rockers)
21:00 アナログの頭脳
21:30 終了

このようなかんじです。。。どのバンドも素晴らしい音楽を聞かせてくれます。
是非ご来場して見て感じてくださいね。

チケットとり置き、その他お問い合わせは・・・。

アナログの頭脳 ホームページ http://b-three.hp.infoseek.co.jp/
マツシタマサヒロ echo422@softbank.ne.jp
まで。よろしくお願いします。
試聴はこちらにてwww.myspace.com/gogoblue3

3月から新作のレコーディングに入ります。秋には発売されます。

4月15日水曜日には東京からRATをむかえてのライブもあります。栄タイトロープにて。

暖かくなってきました。花粉症の方にはツライ季節ですが春はもうすぐそこ。素晴らしい音楽と生活を・・・

おじゃまいたしました。
 

ライブ告知

 投稿者:HUSH  投稿日:2009年 1月 6日(火)21時52分31秒
  書き込み失礼します。HUSHです。
お知らせとライブ告知をさせてください。

先日レコーディングを行いまして
新たに3曲my spaceで視聴ができるようになりました。
ぜひ一度聞いてみてください。
http://www.myspace.com/bandnameishush

1/25(日)大須OYS
18:00/18:30 \1800/\2000(+1D\500)
ザ・スペシャルロー/HUSH/Under×er/
THE ピザコズ/Sadistic Mafia/Mount Position

2/22日(土)大須ell SIZE
詳細はまだ未定です。

そのライブに伴い、上記の音源を無料配布しています。
ホームページもあるのでよければ遊びに来てください。
http://tosp.co.jp/i.asp?I=_hush_
長文失礼しました。

http://tosp.co.jp/i.asp?I=_hush_

 

ありがとう

 投稿者:堀田ダチオメール  投稿日:2008年 9月25日(木)21時44分28秒
  みなさん、お久しぶりです。
涼しい季節になってきましたが
いかがお過ごしでしょうか?

急ではありましたが
トップページにもあるように、
僕たちザ・ブルースタイルバンドは今月の演奏をもって、
解散することになりました。

それはいろんな理由がありそうでなさそうな・・・。

解散が決まったことを友達に知らせたら
きっと“え?なんで”とか“もったいない”ってタイガイのひとに
そう言われるんやろなあ(あれっ?そうでもない?)なんて思ったけど
返ってくる言葉はみんな同じ。
“お疲れさん”
    ・・・“ありがとう”と僕。

これまで僕らを観にきてくれたお客さん、
それから、活動を支援してくれた音楽系のみなさん
そしてこれまでの歴代メンバーのみんな、
ほんとにありがとうございました。
これからもそれぞれメンバー
活動していくので、そこんとこよろしくおねがいしやす。

ではみなさん、
明日へ向かってはりきって参りましょう!

おー!おー!えいーー!

http://bluestyle.misp.jp/

 

お疲れさん。

 投稿者:freeman  投稿日:2008年 9月20日(土)08時37分45秒
  先日、ダチオ氏から解散の話を聞きました。
元ぶるすたぎたーの人と同様、共にバンドを始められたことは
私にとっても大きな出会いでした。

ブルスタのライブにはいつも心揺さぶられる期待と共鳴感を
味わって参加してましたよ。

~あなたとわたしの世界~
いま思い返すと非常に核心をついたキャッチでしたね

解散はやはり寂しいですが、今後のみなさんの続く道に
ささやかな応援を送りたいと思います。

バンド(つながり)よ永遠なれ☆
 

お疲れ様でした。

 投稿者:元ぶるすたぎたーの人  投稿日:2008年 9月20日(土)01時41分4秒
  ブルスタが解散ということで。
ひとまずお疲れ様でした。

思い返してみると、高1のときに一緒にバンドを組み、
紆余曲折を経てブルースタイルが出来たわけですが、
ビートルズのコピーバンドを始めてから11年ですよ!
ブルスタになって7年ですか。

途中、私が抜けてからも、地元に帰れば宴会し、
バンドについて語っていたのを思い出します。

ブルースタイルは区切りになりましたが、
メンバーは各々の道を歩いて行くということで、
それはそれで期待したいと思います。

このバンドは私の青春そのものでした!(割とマジで)
お疲れ様でした!
 

【アーティスト写真始めました!!】

 投稿者:ゼロスタジオメール  投稿日:2008年 9月11日(木)21時48分55秒
  管理人様
天白のリハーサルスタジオ「ZERO studio」と申します。
突然ですが告知宣伝をさせて下さい。
もしも内容等が不適切でしたらお手数ですが、削除をお願いします。

■アーティスト写真(ポスター、チラシ、HP用)始めました!!
今なら・・・
◇通常¥5,000/h→¥3,500/h(セッティング込み2h~)
※時間制につき、カット数は関係ありません。

さらに・・・
◇レコーディングとの組み合わせで更にお得!!
ex1)マルチレコーディング8hパックとの組み合わせ
¥40,000+撮影2h¥7,000
=¥47,000→¥45,000に!

ex2)マルチ一発録り5hとの組み合わせ
¥20,000+撮影2h¥7,000
=¥27,000→¥25,000に!!

ご連絡お待ちしております。

~お問い合わせ~
ZEROstudio
052-800-4400
http://www.zerostudio.jp
info@zerostudio.jp
 

告知失礼します!

 投稿者:HUSH  投稿日:2008年 8月11日(月)01時00分6秒
  名古屋で活動するHUSHです。ライブ告知させて下さい。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=_hush_&MD

8月31日、大須OYS。17:30/18:00 \1500/ \2000(D別)
「前頭祭vol.4」パスキュー/Iris/農村/未定/the blinds
http://homepage3.nifty.com/zentousai/framepage6.html

9月23日、大須ell SIZE。18:30/19:00 \2000/ \2500(D別)
The Ruzzles/Summer Caset/THE SUPER SONIC BRAT

10月4日、大須OYSでライブ決定。
スペシャルロー主催「BORN TO LOSE vol3」

3月末に3曲レコーディングをしまして視聴ができます。
http://www.myspace.com/bandnameishush
よければ一度ホームページに遊びに来てください。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=_hush_&MD

 

レンタル掲示板
/19