teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フフフ

 投稿者:元ぜみ幹  投稿日:2015年 4月22日(水)12時48分40秒
返信・引用
  ここを覗いてくれたあなた、フォトブック見てくれてありがとうー!笑  
 

(無題)

 投稿者:じん  投稿日:2009年 3月28日(土)01時55分21秒
返信・引用
  フフフ、ちゃんとみてるんだなこれが(笑)
ティムありがとー。
おかげさまで、みんな無事卒業できたよ!!
こちらこそ、ティムと過ごした時間は最高のものでした☆
ちゃんと高砂にも遊びにきてね!!!
それではー。
 

(無題)

 投稿者:ティム  投稿日:2009年 3月26日(木)01時47分12秒
返信・引用
  まあみんなみないと思うけど、卒業おめでとう。
みんなと今度は日本で会えるのを楽しみにしています。
みんなと過ごしたゼミは最高のものでした。ありがとう。

あとメールくれた人、今忙しくて、時間ができたらちゃんと返します。

みんなの活躍を期待します。Bonne chance!!
 

(無題)

 投稿者:じん  投稿日:2008年12月12日(金)20時04分2秒
返信・引用
  とってないんじゃないかな、多分。
僕、1回聴講したことあるけど。なんか、岸信介とか吉田茂とかについてやってたよー。
結構面白かったよ。
 

(無題)

 投稿者:もしゃもしゃもしゃ  投稿日:2008年12月 9日(火)04時57分23秒
返信・引用
  なんかふとウェブシラバス見たら、今学期に先生が教える政治史おもしろそうだね。誰かとってる?  

バド鍋

 投稿者:おおえまる  投稿日:2008年11月25日(火)01時26分14秒
返信・引用
  今週か来週にバドしましょ。
そして来週辺りに先生とかもできたら交えて鍋でもしたいですよね~~
っていう提案どう??
 

ちょっと

 投稿者:まりこ  投稿日:2008年11月20日(木)23時45分12秒
返信・引用
  「ちょっとイタリア」っていいなー!
日本は急に寒くなってきたんですが、お元気ですかー??

そういえばyahooブリケが使えなくなるんだー(+_+;)
近々データを移動するので、みんなの卒論はまたそっちで是非チェックしてください☆
終わったらまた移動先お教えします♪
 

(無題)

 投稿者:もしゃもしゃもしゃ  投稿日:2008年11月18日(火)17時16分10秒
返信・引用
  いやあそれはうれしいな!! もしかしたら2月ちょっとイタリアに行ってるかもしれんけど、それ以外は可能なかぎり案内しますよ!!楽しみだ。  

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2008年11月17日(月)09時32分53秒
返信・引用
  ティムお元気ですか~

2月に卒業旅行でみんなでパリに行くことを計画中です。
いっぱい案内してねー!
楽しみ★
 

凱旋門賞

 投稿者:うまむら  投稿日:2008年10月 7日(火)03時56分41秒
返信・引用
  ティムうらやましいなぁ~!
地元フランスの馬が勝ったのでさぞ盛り上がったでしょう。
競馬の楽しさがわかってもらえたかな?

では体調に気をつけて、勉強頑張って!
 

レンタル掲示板
/8