teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今回が最後になります!ありがとうございました!

 投稿者:川口佳祐  投稿日:2017年 8月24日(木)00時14分5秒
  8月も終わりが近づいてきましたね笑
もう夏休みも半ばに差しかかりまた学校が始まるのかと思うと憂鬱な気分になるぐっちです笑 残りの時間大いに楽しみたいと思います!笑笑

遅くなってすいません!
8月22日は4回生のまっちゃんことまつもんさんの誕生日です!!おめでとうございます!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まつもんさんは、いつでも元気いっぱいですよね笑笑 どこで会ってもあのテンションの高さで接してくれます笑
またいじられキャラのまつもんさん。笑
いろんな角度からいじられていて大変やろなぁって同じいじられキャラとして思っちゃいます笑笑  対抗戦のタンバリンはキレ良すぎて爆笑でした笑笑

テニスも上手いんですけど、ここや!ってとこでミスをするのは狙ってやってるのかわからないんですが、ほんと面白いです笑
バックのハイボレーの海老反りボレーは誰も真似できません笑笑
また団体戦とかであの海老反りみたいんで、またアップルに顔を出してくださいね!!

まつもんさんにとって素敵な1年でありますように!!ハッピーバースデー!!
 
 

対抗戦お疲れ様です。

 投稿者:しのはら  投稿日:2017年 8月16日(水)12時54分3秒
  対抗戦お疲れ様です。
参加してくれた1.2.3回生ありがとう。
渉外として無事仕事を終える事が出来て一安心です。
結果は負けてしまいましたが暑い中みんな声出しボーラー頑張れてたと思います。来年リベンジしましょう!!
1回生へ
参加してくれてありがとう。
みんな上手くてビビりました。
次の対抗戦も参加待ってます!!

2回生へ
遂に君らの代が近づいてきました。荒れ狂いながら頑張って下さい。

3回生へ
あと一ヶ月やりきりましょ!!
 

お誕生日です!!

 投稿者:川口佳祐  投稿日:2017年 8月14日(月)23時40分19秒
  対抗戦も終わり、残りわずかのせいれんと夏合宿だけとなりました。最後の最後まで頑張って行きましょ!笑

では、8月14日はM2のちなみさんのお誕生日です!!おめでとうございます!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちなみさんが現役時代は知らないのですが、それでもテニスがめちゃくちゃ上手いです笑
ラリーさせてもらってもほんとにミスが少なくてしっかり深い所に打ってこられます笑
フォアよりもバックのほうが上手なイメージ持ってます笑

向田さんたかひろさんらと一緒にプラテや飲み会などお供させてもらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
体重ネタで先輩方に弄られてましたね笑
めちゃくちゃおもしろかったです笑 弄っても大丈夫なのかなと思い、僕も弄ってました。すいません笑

また秋の団体戦に出てくださることを期待してますのでよろしくお願いしますね!<(_ _)>

ちなみさんにとって素敵な1年でありますように!!ハッピーバースデー!!


 

対抗戦お疲れさまでした。

 投稿者:チーズ  投稿日:2017年 8月12日(土)03時55分56秒
  ラウロビ対抗戦お疲れさまでしたー結果は残念でしたけど他サーの人と仲良くなれたんで僕的には結果オーライです(´ω`)

1回生は始めての対抗戦でしたけど皆普通に試合できててビックリしました(;´д`)暑いなかお疲れさまですー次の対抗戦も頑張ってください(-_-)/~~~

2回生は幹部前の対抗戦でしたね(´ω`)次の対抗戦はしきる立場ですけどなんやかんやほどほどに頑張ってください(^ω^)

最後に渉外の皆さん対抗戦お疲れさまでした。なんかまだ渉外の仕事残ってるみたいですけど、とりあえず今まで渉外のお仕事お疲れさまでした(。・_・。)ノ

日焼けがヒリヒリして寝れないチーズより⊂( ・ω・)⊃
 

ラウロビ対抗戦お疲れ様です!

 投稿者:川口佳祐  投稿日:2017年 8月11日(金)10時21分20秒
  ラウロビ対抗戦に参加してくれた1回生ありがとう!
そして、応援ボーラーを一生懸命頑張ってくれた2.3回生お疲れ様!!

一回生にとっては初めての他サーとの交流で仲良くしているところを見て大変嬉しかったです!!

ほんとに暑い中、みんな頑張って試合をしてくれたのは、ほんとにありがとう!

対抗戦の結果は、惜しい接戦のうえアップルは負けてしまいました。来年はリベンジしてやりましょう笑

次の対抗戦から2回生が幹部になるので今回の対抗戦の反省を活かしこれから頑張っていってください!

最後に、対抗戦ほんとうにお疲れ様でした!
 

正練

 投稿者:練習担当  投稿日:2017年 8月 7日(月)10時23分21秒
  本日の正練は台風のため中止です。  

お誕生日です!!

 投稿者:川口佳祐  投稿日:2017年 8月 3日(木)18時56分26秒
  八月に入りました。僕がこのバースデー書くのもあと三回ほどとなりました。長かったような短かったような変な感じです。笑

残りわずかですが、よろしくお願いします。

遅れてごめんなさい!!
8月2日は、メンテナンスから帰ってきた女こと一回生の坊ちゃんのお誕生日です!!おめでとう!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

坊ちゃんは俺と同じ経済学部!2回生に1人も同じ経済学部の子がいないから仲間が増えたと思ってるよ笑笑 ミクロマクロは大丈夫だったんかな笑笑 落としたらりゅ、、、、、
、うねんやで笑
そんなことないやろうけど笑

坊ちゃんは経験者やからテニスうまい!
団体戦にもメンバーで選ばれてたのに、当日に体調崩してしまって出られへんかったんは悔しかったなー(>_<)
秋にもまた団体戦あるから今度こそはやな笑

10代最後の1年今しかできないこといっぱいあるやろうから全力で楽しんで!!!!

今年1年坊ちゃんにとって素敵な1年になりますように!!ハッピーバースデー!!
 

お誕生日です!!

 投稿者:川口佳祐  投稿日:2017年 7月28日(金)13時04分27秒
  テスト終わったー!!って言いたいところですが、最終日までテストがあって激萎えのぐっちです笑
はやく夏休みはいってテニスがしたいですねー笑笑

遅くなりすいません!<(_ _)>
7月27日は4回生のマエケンさんのお誕生日です!!おめでとうございます!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

マエケンさんはサークル内で一番の中二病ですね!!笑笑
ただサーブ打つだけなのに名称付けて打つのは子供心がまだもってるぐっちにはかっけぇって思ってしまいます笑笑
影響されてかLINEの中二病スタンプ買って、未だにそれを愛用してます笑笑ありがとうございます!!

マエケンさんはテニスがうまい!笑笑
僕が対戦してて嫌なのはあの体に入ってくるサーブ!!左利きの僕にとって一番嫌なボールです!(* ? ω ? )b
フォアハンドもおもっきりがよくて伸びがありさすが練習だなぁって思います笑

マエケンさんの家でえしろさんとかと飲んだときはキチガイな程、量多勝ったんですがあんな楽しい飲み会もありませんでした笑笑
またやれる機会あればやってみたいなぁー笑

マエケンさんお酒飲むと赤鬼やん!ってなる
くらい顔真っ赤にしてますね笑笑
去年の夏合宿以来そういった顔見てないので今年の夏合宿でも見てみたいなぁーなんて笑笑

僕たちの幹部生活も残りわずかですが、それまでにまたセイレンとかに参加してくださいね!!待ってます!笑

今年1年マエケンにとって素敵な1年になりますように!!ハッピーバースデー!!
 

お誕生日です!!

 投稿者:川口佳祐  投稿日:2017年 7月23日(日)23時06分34秒
  今回はどうでもいい話なしでいきます。笑

遅い時間になってしまい、申し訳ございません!!7月23日はM2の皇帝ことたかひろさんのお誕生日です!!おめでとうございます!!( ̄^ ̄)ゞ

たかひろさんと初めて遊び(大吉、極楽湯)にお供させてもらったときド緊張してなんもはお話できなかったことは今も覚えています笑  未だに緊張は解けないですが笑
それから3個下であまり関わりがないにも関わらずプラテや飲み会にもお供させてもらい、たいへん楽しい時間を過ごさせてもらいました!ありがとうございます(*Ü*)


たかひろさんはテニスがものごっつい上手いです!!!1番たかひろさんのテニス見てて感動をしたのが、一回生のときの秋の団体戦の試合です!覚えてないかもしれないですね笑笑
1回戦はダブルスで動ける太っちょコンビに競り勝っていましたね!!ハラハラドキドキしながら応援してました!!
アップがけの2回戦は、シングルスで出てはってて緊張するような試合にも関わらずえげつないフォアハンドで試合に勝利していて、さすが会長!と痛感させられました。尊敬します!!<(_ _)>
たかひろさんの足下にも及ばないレベルから足元にかかるくらいのレベルには引退までにはなりたいなと思っております笑

わがままかもしれませんが、僕はたかひろさんの感動するテニスが見たいので、今年の団体戦に是非出てくれることを切望しています!!<(_ _)> 海外に行く日程と被らないことを祈ってます!!笑 よろしくお願いします!!

今年1年たかひろさんにとって素敵な1年になりますように!!ハッピーバースデー!!
 

お誕生日です!!

 投稿者:川口佳祐  投稿日:2017年 7月22日(土)14時12分33秒
  暑い日々が続いていますねー(>_<)
ちょっと外で歩くだけで汗がにじんでくるので、部屋から1歩も出たくないぐっちです。笑

遅れてごめんなさい<(_ _)>
7月19日は1回生のミッキーのお誕生日です!!おめでとう!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ミッキーは俺と同じ地元!!笑
ほんま周りアリオしかないド田舎(笑)の生まれです笑 地元一緒は親近感を感じる笑

ミッキーは、とにかく手足長いね!!笑
遠くから見たら1本の線にしか見えないわ笑
チビな俺に10cmくらい身長よこせ!笑

ミッキーはとにかくすごい固い話題について話するね笑
セイレン終わりとかに政治の話とかしてくれて、それを中学の昼休みとかにしてたとか聞いてびっくりしたわ笑笑
もっと今流行ってる話とかでええやん!笑笑

ミッキーはテニス上手い!笑
手足長いからテニス選手のラウニッチみたいに見える!!(* ? ω ? )b笑
スピンサーブを打つのが目標みたいで、あの身長からでるスピンサーブはどエラい跳ねると思うから武器なると思うで!笑
これからのアップルでの練習で身につけてな笑
10代最後やれることいっぱいやるんやで!笑

ミッキーにとって素敵な1年でありますように!!ハッピーバースデー!!
 

レンタル掲示板
/195