teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ヤマモトスミレ  投稿日:2007年 1月29日(月)18時12分34秒
    賛成! (笑)  
 

オハヨウゴザイマス

 投稿者:山口  投稿日:2007年 1月29日(月)10時09分52秒
  みなさんお久しぶりです、最近はシークラの人が二人入籍するという噂を聞きました。それを祝して新年会も含めて飲みをひらきませんかー?  

次回へ向けて。。。。

 投稿者:まよ  投稿日:2006年 1月17日(火)21時03分55秒
  この前の新年会は楽しかったです。委員長、どうもありがとう、そしてお疲れ様でした。ところで委員長、あの時熱があったみたいだけどあれってインフルエンザ?
私は今インフルエンザです。、、、、うつしたでしょっ
それはさておき、あの後みんな無事帰ったのかな?すみちゃんちゃんと歩けた?マツケン、しっかりしてるように見えたけど実はけっこう酔ってたね。あの雪が降る中、1時間近くも井の頭の駅のホームで始発を待つというマツケンは、とても楽しそうに笑ってました(大丈夫だった?)。一番冷静だったシマカナは、さぞかし苦労したことでしょう。
こんな感じだったけど、やっぱりみんなに会えるのは嬉しいし、とても和やかな時間がすごせるので、次回はぜひみんなで参加しましょう。でも和民はやめようね。
 

お久しぶり

 投稿者:シマカナメール  投稿日:2005年12月 8日(木)23時42分1秒
  この掲示板、分からなくなっちゃって昨日ありさから教えてもらいました。みんな元気かな?寒いけど、風邪引かないようにお仕事頑張ろうね!  

書き込みありがと!

 投稿者:やまぐち  投稿日:2005年11月28日(月)12時32分53秒
  おっと、返事ないと思いつつ開いてみたらあるじゃん!ありがとー、仕事のあとでも☆そしてみなさん、なかなか開かないと思うからtohru.11.24@docomo.ne.jpかyamaguchi222001@yahoo.co.jpにメールしてくれ!  詳しい情報おしえます  

あれっ?

 投稿者:まどか  投稿日:2005年11月18日(金)23時46分30秒
  もしかして。。。今読み直してたんだけど。。。山口くんが前に書いてあるやつって今年のやつかぁ(*_*)?
【平成18年1月9日にやります】ってのが新しいやつだね!ゴメン…こんなに皆、書き込みしてないと思わなかったよ(>_<)
 

お久しぶり(n^∀^)η

 投稿者:まどか  投稿日:2005年11月18日(金)23時31分39秒
  みなさん☆
元気ですか?
私は元気にです!
新年会ですか~(^o^)vいいですねぇ。
仕事休めたらイイんだけど…。
山口くん!お久しぶりですO(´∀`)o
前の書き込みには…1月10日になってて、今回は1月9日になってない?!どちらが正しい日程ですかぁ??
 

2006年新年会!

 投稿者:やまぐちメール  投稿日:2005年11月18日(金)19時49分17秒
  チェーンメールみんなみたかな?平成十八年の新年会を1月9日にやります!みんなあけといてね!クラスぜいいん出てほしいな  

(無題)

 投稿者:やまぐり  投稿日:2005年 1月 7日(金)12時36分25秒
  再び山口ですが、一月の十日に新年会をやります!八時馬場集合です。多忙な人多いだろうから遅れてきてもぜんぜんいーですから。09076337889  

(無題)

 投稿者:やまぐち  投稿日:2004年11月23日(火)21時04分19秒
  ひさしぶりー、新年会をやりますよー。男のかんじはおれで、女はありさ。もしくはいなき。前田が一月に帰ってくるので新年会になりました、かんじと連絡とれないこはこれにのせてもいーし。っていうか見ないか…  

レンタル掲示板
/10